ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
たくさんの好きなものおはなし!!!へのコメント

もんもん

やほー

全然かぶりーみんしないなぁ(泣)元気しとるかー?(笑)

ときくん、オタロ店復活するね。また昔みたいに、はーちゃんいれてのばか騒ぎトリオ復活かな(笑)

ちん

ころねちゃんへ

ころねちゃん、こんばんわ!ちんだーぁ!
ちんが、ハマってる事、まぁ、そのうち、わかる!
今は、いえないわ!
ゲームじゃない、ことは、確実!

たくニャン

ころねちゃんこんばんは\(^o^)/

久しぶり〜\(^o^)/なんか最近会えてないなー

たくニャンの都合良かったら、ころねちゃん居てる日に会えるかも(笑)

最近MCバトルはまってるの?なーにそれ?ごめんたくニャン知らない(´;ω;`)
最近よく、色々なメイドちゃんにゲームの話し聞かされるんだけど、余りゲームのこと詳しくなくて( ;∀;)

明日久しぶりにお日様だね(=^・^=)頑張ってね

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは。

ころねちゃんの好きなことは食べることは知ってたけど、
邦ロック好きなのは初めて知ったかも。
アイドルが好きなのかなと思った。

今は地元の香川県に帰ってるよ。
そして僕は、車購入しました。4月から兵庫県で社会人だけど、車通勤するよ。
一度でいいから、兵庫県からなんばまで車で行きたいな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る