ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 たくさんの好きなものおはなし!!!

たくさんの好きなものおはなし!!!


ころころころね:bread:


めちゃめちゃ今さら!!!って

なっちゃうかもだけど


「ころねって何が好きなの????」

って質問!!!!

たまに聞かれるな~って思って

好きなものの話でもしてみようかな!!!!



最近はね、暇さえあれば

ずーーーっとMCバトル見てる!!!

MCバトルのお話できるご主人様やお嬢様に

出会えたら、たくさんお話したいなって

密かに思ってます!!


あと、ワンオクがとってもとっても好き!!!!


色んなバンドに

めちゃめちゃ詳しい!!!!っていう訳では

ないんだけど邦ロックが好きなんです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


あとあと、最近はあつ森してます!!!無人島生活!

それと色々、漫画読むのにもハマり中!!

おすすめ教えて欲しい!!!


あと最後に食べることがほんとに好き!!!


なんか、いっぱい話してもた!!笑


少しでも私のことを知ってもらえたかな...!?


初めましてのご主人様やお嬢様も

もう何回も会ってる!!っていうご主人様やお嬢様も

たくさんお話したいな〜って思った!!!!



ではでは、

ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!