ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 コメントのお返事.*✿

コメントのお返事.*✿


新人女王決定戦にオタロード店から

そふぃあちゃんが出てます!!!!


めちゃめちゃ嬉しい!!!!

みんなで応援しようね!!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝


.*✿コメントのお返事.*✿


ティガーの着ぐるみの!


ちんさん

ちんさんー!!!最近コメントたくさん嬉しい!!!

新時代の突入やでい(ง •̀_•́)ง

だけど、去年から先輩方の卒業が続いて

寂しい気持ちが強めかもしれないです....


拓海くん

拓海くん、大学卒業おめでとう!!!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝).*✿

プレートみおちゃんとっても喜んでて可愛かったね!!

4月からお仕事元気に頑張ってね!!!!

遠くなって大変かもだけど、お休みの時とかに

余裕ができた時にでも遊びにきてね!!!!


クレヨンしんちゃん

元気です!!!!(ง •̀_•́)ง

え!!!ねみちゃんの卒業以来ってことは

だいぶお久しぶりですよ!!!

2年はたちすぎだ~!!!!!!

たなぴょんからの生存報告受け取りました!!!!


ふうたん

トーク力ある!!!!!!

お話してて楽しいもん!!!

可愛い!?褒められると照れます!!!!

ぼたんちゃんエピソード!?

最近、ぼたんちゃんお姉さんなるために

とっても頑張ってるよ!!!!

ころねもぼたんちゃんがお姉さんになれるために

支えられるようにお給仕頑張る!!!!


たくニャン

みおちゃん卒業イベントとーーーっても!!

たくさん思い出つくろうね!!

ディガーの着ぐるみもこもこ!!!触り心地が良きです!!!

そうなの、超レアレアになってる...!

新しい自転車の話!?気になる、、、!!!


しゅうさん

お久しぶりです〜!!!!

それは、コーンフレークやないかい!!!!って

ツッコミ入れたくなっちゃいますよ!!!!

ティガーでした!!


しゅーぴょんさん

おはようございます.*✿

え!!可愛いです!!ダッフィーの着ぐるみどんなの

なのか気になる(´-ω-`)


やすくん

娯楽に影響しちゃうのは悲しい(´;ω;`)

家事の手伝いしてるやすくん偉すぎです!!

オタロになかなか来れないのか..!!

タイミングあったらいいなぁ..!!



寝なくない時のブログ!!


クレヨンしんちゃん

おはようございます.*✿

朝作業お疲れ様です!!!!

眠すぎる時ってありますよね!!!


たくニャン

コメントいつもいつもありがとう!!!!

毎日寝不足なの!?それは一大事!!

りったんころね!!ツーショット良い感じで

ころねにとってもお気に入り!!

研修ちゃんのお給仕情報はわからないから

毎日誰が居てるかドキドキだね!!!!


やすくん

娯楽ほぼなくなっちゃうのは悲しい!!!!

ぼちぼち会いに来てくれるのか!!⸜(*˙꒳˙*)⸝


ふうたん

前回と同じコメントだ~!!!

送り間違えちゃったのかな...!?


ちんさん

ちんさんの知らない研修ちゃんだったんですね!!!!

今オタロード研修ちゃんたくさん居てます!!!

ちんさんなら仲良くなれますよ!!

ころねがフォローする!!!!




いっぱいいっぱいコメントありがとう.*✿

全部、しっかり読んでます!!!!


ではでは、ばいにゃん!!





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!