ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 みおちゃんしか勝たん!!.*✿

みおちゃんしか勝たん!!.*✿


ころころころね.*✿


3月下旬、オタロは卒業などでばたばたでしたね...!


3月29日みおちゃんの卒業イベント!!

みおちゃんの卒業の日は絶対お給仕したい!!!って

思っててお給仕できてとっても嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝♡



ころねが研修ちゃんの時から、

みおちゃんとはいっぱい一緒にお給仕して


1番お世話になったお姉さん!!!.*✿


そしてめーっちゃ大好きなお姉さんです!!!!


卒業しちゃったんだ...って思うと

まだまだ、

んーーー!!!!寂しい!!!!!嫌だ!!

ってわがまま言いたくなるけど...!!


研修の頃から今までずっと

みおちゃんに頼りっぱなしだったなぁ...って思うので


これからは

みおちゃんのようなメイドちゃんになるぞ〜〜!!!って気持ちで頑張っていこうかな!!!


みんな!!!

一緒にみおちゃんロス乗り越えようね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



みおちゃんとのツーショットチェキ!!

これはもう、宝物ですฅ^•ﻌ•^ฅ!!!♡



最後にコメントのお返事します!!!!



拓海くん

拓海くん!!!こんばんは!

食べること好きなの知っててくれたの嬉しい!!

アイドルが好きそうってめっちゃ言われます!!!

でも、実は邦ロックが好き!

車通勤になるんだね!!なんかカッコイイ!!

4月からのお仕事のお話とかまた聞かせてね!!!



たくニャン

卒業の時に会えたね!ばたばたしてて、

あんまりお話できなかったかも!?

また、たくさんお話しようね〜!!!!

ころねもゲームあんまり詳しくない!!!

でも、あつ森にハマって最近ずっとしてる!!!!


ちんさん

ちんさん~!ころねです!!!!(๑•̀ •́)و✧

え!!!!!そのうちわかるの!?

何か気になっちゃうじゃないですか!?!?


もんもん

全然かぶりーみんしないね〜って言ってから

もう数ヶ月経っちゃうよ!!!

オタロードにはちょくちょく来てる〜!!って話は

他のメイドちゃん達から聞いてる!!!

このあいだ、ときくんと久しぶりに会ったよ!!!

トリオ復活!!懐かしい!研修ちゃんを思い出しちゃう!































いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!