ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
みおちゃんしか勝たん!!.*✿へのコメント

たくニャン

ころねちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

なんだか、バタバタしててコメントするの遅くなったm(_ _)m

3月わ卒業やらで、ころねちゃんもバタバタで大変だったね(T_T)そっかそっか〜みおちゃんとわころねちゃんいっぱい色々おそわってお世話になったんだねm(_ _)mけど、卒業とか悲しくなるよね

たくニャンもみおちゃん卒業イベントの時いっぱい思い出と楽しかったよ!全然、いっぱいやったしお話できんかったのわ気にしなくていいよヽ(=´▽`=)ノ

ころねちゃんの、スーツ姿?めっちゃ似合ってて可愛いかったよヽ(=´▽`=)ノ写メわ宝物だ(笑)

またゆっくり落ち着いたら入国に行くね!言うてる間に、臨時休業なってしもたけど、身体ゆっくり休んでね!また会える日楽しみにしてるね(*˘︶˘*).。.:*♡

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは

みおちゃん卒業したね。卒業式は行けなかったけど、3月5日にお祝いできたことが嬉しかったな。大変な時期だけど、めいどりーみんに入国して良かったなと思います。

今日ニュース見てるけど、緊急事態宣言出たね。
さっきアプリ見て、めいどりーみん4月末まで休業だね。なんか寂しいね。4月はあまり外出しないほうがいいかもね。
5月には収まりますように。5月はソナーポケットのライブに行きたいし、さらに誕生月だから、めいどりーみん入国して、メイドちゃんと誕生月の思い出作りたいな。

もんもん

ほんまや

なんでだろう?(笑)はーちゃん&もんもん&ときくんトリオはヤバかったやろ?みんな笑いすぎてたもんね~(笑)

ころねと写真全然撮ってないわぁ。かぶりーみんしたら撮ろうな?そういえば、ライブ曲覚えたんだね~(笑)

ころねはアイドル曲方面いってほしいわぁ(笑)

また、オタロで会おうね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る