ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 すやすやぁ( ˘ω˘ )

すやすやぁ( ˘ω˘ )


ころころころね~!!


最近は小麦の国でひきこもりしてます。


昼と夜が大逆転しちゃうくらい

のんびり生きてます。




もう知ってるよ!!!ってツッコまれちゃいそうだけど

少しだけ宣伝です_(:3 」∠)_


新しい「いまなにしてるかな?」タペストリー

いつものタペとはちょっと違う感じで

とっても良きなのでよかったら見てみてね〜!!



✩.*˚コメントのお返事✩.*˚



もんもん

皆でワイワイしてる所見ると、

なんだがとっても嬉しかったな~!!!

もしや、研修ちゃんの時の写真しかないかも!?!?

最後に会っとき、確かおんぷちゃん持ってなくて

踊れないんだ!!!って話した思い出あるよ!!!

かわいい系の曲攻めてほしい~!って言ってくれたの

よく覚えてる!!!

また、オタロードで会おうな~!!!!



拓海くん

初めてのプレートでお祝いしたんだ~!!!!って

嬉しそうでこっちも嬉しくなっちゃった!!!

5月誕生日月なの!?!?

ころねも5月6日は誕生日なんだよ!!!!お揃いだ!!!!



たくニャン

バタバタしてるのにいつも欠かさず

コメントありがとう!!!!!

そうなんです、いっぱいみおちゃんには

お世話になりました‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬

似合ってた!?いつも入国してくれる度に

写真撮ってくれてありがとう!!!!嬉しい!!!

また、落ち着いたらご入国お待ちしてます!!!!

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!