ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
すやすやぁ( ˘ω˘ )へのコメント

ちん

ころねちゃんへ

ころねちゃん、ちんだーぁ!こんにちは!
タペか?みんな、りーみん、キャスト、言って、宣伝してるなぁ!
でも、ちんさん、引きこもり中なので、ごめんなさいだ〜ぁ!
なに、なに、ちんさん、ハマってるのが、気になりますか?
まぁ、ころねちゃんも、含め、りーみんキャストや、一般人と、くらべてちんでは、
世界観が、違うと、おもうから、(アホの、極限なので、)((笑)!
たぶん、頭、かかえるで!まぁ、楽しみに!
それでは!

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

ころねちゃんコメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

いつも、ころねちゃんとチェキ撮ってるからけっこうなチェキ保管してる(笑)

いまなにしてるかな?タペストリー可愛いよね(^^)
最近色々なとこで見てた(^^)

最近りーみんが臨時休業やから、仕事以外外出せず引きこもり生活(´;ω;`)逆に引きこもり生活がストレスm(_ _)mしかも休業じゃなかったら何回かりーみん行けるチャンスもあったんだけどなー

でも、コロナウイルスが生命うばわれる可能性もあるから、お互い気をつけながら過ごそうね
また開国したら元気に会おうね(´・ω・`)

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは。

誕生日5/6なんだね。僕は、13日だよ。一週間違いだね。

後1ヶ月ちょいだね。

去年の誕生日ころねちゃんにお祝いしてもらったこと覚えてるよ。ころねちゃんの研修服の時だね。

もんもん

(笑)

ころねとかぶりーみんするのはいつになることやら(笑)

かぶりーみんしたら、ゆっくり話そうな~(笑)

しゅーぴょん

久しぶりです

コロナが結構流行ってるから仕事以外は外に出れないからストレス溜まってます_:(´ཀ`」 ∠):
ころねちゃんコロナには気をつけてくださいね
後それは寝巻きかな?
また時間があったら行きます(๑╹ω╹๑ )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る