ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
お誕生日は貴方と一緒に過ごしたいなぁ。へのコメント

シュヴァ

おめでとう!

おめでとう!
直接祝えないのが悲しいな
UMRじゃん
やっぱりころねは可愛いのー
6月自分がバースデーやでそん時は祝って貰えたらええな〜
早くコロナ吹っ飛べ〜
多分次会う時すっごい進化してるかもよ
どんくんには止められたけどやってやるってなってるからね
カミングスーンやで( *^艸^)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

まずはお誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なんと、10億10001歳になったんだね(笑)
本来ならば今日はお店でお祝いのはずだったけど、ころ姐さんが良い一年になることを願って、"エア"お祝いプレートを入れまする(^_^)v(笑)
ちなみに、メイドちゃん達のお祝いの日に居るイメージがあるのはたまたまかな(笑)
ボクに初めて会った後だったら、初めて会ったのがとりちゃんの卒業イベントの日だから、10月23日以降だね。

たくニャン

ころねちゃんこんばんは\(^o^)/

まずわ毎回コメントお返事ありがとう〜(^o^)

あ!違うイメージわ言い過ぎたm(_ _)mパット見ころねちゃんに見えなかったからさ(笑)

あつ森なぁ〜m(_ _)m最近めっちゃゲットする気まんまんなんやけど、スイッチすら中々手に入らなくて困ってるねん(´;ω;`)絶対スイッチ手に入ったらあつ森もゲットするぞー(^o^)

あと、今日ころねちゃんお誕生日おめでとう㊗(*˘︶˘*).。.:*♡わーめっちゃお祝いしてあげたかったな〜(*˘︶˘*).。.:*♡しかし?いつ開国するかな〜?今月開国できたら、いいな〜(´;ω;`)

ころねちゃん偉いねお家にちゃんと居て(^o^)色々お家に居てヒマな時やストレス感じる時もあるかもやけど、コロナウイルスに負けないで開国まで乗り切ろうね(^o^)

それわ、たくニャンも言えることだけど(^_^;)たくニャンわ仕事時々シフト入ってるからどうしてもお家にこもる時間って限られるけどね(笑)
けど、仕事終われば買い物してお家で手料理しての繰り返しだ(;^ω^)

たくニャンの誕生日わ4月28日なんだけど今年わ残念なことに、予約する以前に閉国なったから残念な思いに過ぎたm(_ _)m来年こそ予約してお祝いしてもらお(笑)

けど、早くころねちゃんに会いたいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡開国まで我慢だ(;^ω^)

ブログ見てたくニャンも安心したよ〜元気そうで
今日と明日なんかちょっと寒いみたいやからお互い体調にわ気をつけて過ごそうね(・∀・)いつもありがとう〜ころねちゃんとお話してたら落ち着くわ(・∀・)

お家で引きこもりしてしっかり感染しないように手洗い、うがいわしっかりしてまた元気いっぱいなころねちゃんで会いたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

おぉ
今日誕生日やねんな(^-^)
おめでとうございます\(^^)/
俺よりめっちゃ長生きさんやなぁ(^-^)
前も言ったかなぁ?5月俺も誕生日やで
一緒お祝い出来たらええなぁって言ってた気がするから残念や(。>д<)

みるきー

ころねちゃんこんばんちー!

ころねちゃんとはいつが最後に会った日なのか分からないくらい久しぶりな気がする!
オタロに行くのは来月になりそう
早くころねちゃんにも会いたいしオタロの皆にも会いたい!来月までにはオタ芸も覚えるつもりだからオタ芸できるようになったらドリパス発動すると思う笑
その時はよろしくね!

ふうたん

お誕生日おめでとう

ころねちゃん!
お誕生日おめでとう!
初めての誕生日なのに…会っておめでとうって言いたいのに…コラナ収まれ!
ころねって笑顔素敵やし、話すのも楽しいから凄く誕生日迎えて嬉しい!
ぼたんの誕生日にころねカラノ想いを書いてくれる時最高やったよ!ありがとう!
ぼたんも喜んでて良かった!
いつ会えるか分からないけど…お互いに家で引きこもりしような!

しゅーぴょん

こんにちは

誕生日おめでとうございます!
自分は4月誕生日やったw
最近は仕事とゲームばっかりです_:(´ཀ`」 ∠):
スプラやってるんですね!(*´∀`)♪
自分ダイナモローラーばっかり使っています(*´ω`*)
バケツ結構強いですよ
またオタロード行った時にいっぱい話します(๑╹ω╹๑ )

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは

お誕生日おめでとう!
10001歳?めちゃめちゃ長生きだね。

来週は僕の誕生日です。後一週間!
来週で23歳になります。

5月入国して、もしころねちゃんに会うことができれば、お互い誕生日をお祝いし合おうと思って、お誕生日プレートを注文して、プレゼントしようかなと考えてたけど、この状況じゃたぶん今月無理かな。

宣言が解除になってもすぐに再開できるとは限らないから、様子を見ることが大事だよ。

今9連休中なんだけど、めちゃめちゃ暇してます。
今のところ予定は車を点検しに行くしか考えてない。
夏服に衣替えしてるよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る