ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 お誕生日は貴方と一緒に過ごしたいなぁ。

お誕生日は貴方と一緒に過ごしたいなぁ。


ころころころね。


.*✿

皆さん、こんにちは!!


5月6日!!!


実は本日、お誕生日なんです...!!!


なんと、


\\10001歳になりました!!!//


長生きしてます!!!笑




同じ日に誕生日だよ~!!!とか同じ5月生まれだよ〜!!

って教えてくれた

ご主人様が多くてびっくりしてます!!


夢の国にやってきて初めての誕生日。

本当はご主人様やお嬢様たちと

一緒にめちゃめちゃめちゃ過ごしたかった....!!!

でも、ちゃんとお家でお誕生日を過ごします!!


お家にちゃんと居て、偉いねって

褒めてくださいね!


きらきらなお花と美味しいケーキを

ほんのちょっぴり夢見てたんだけどな...


また会える時を楽しみに

もう少しだけ

一緒にお家でひきこもりーみんしようね!


みんなに会いたい!!!!(大声)


.*✿


この記事のコメントのお返事

お久しぶりに、

手書きでお返事しようと思ってます!!!

がんばる!!


.*✿


コメントのお返事


♡しょうにゃんご主人様♡

しょうにゃんだ!!!!!お疲れ様です〜!!!

元気いっぱいです!!!

しょうにゃんも元気してますか!!!???

早く、いっぱいお話したい!!!

レム!!!ちょっとコスプレ載せるの恥ずかしいから

ちょいレアです!!!

ころねも流行りに乗ってあつ森生活です!!!


♡みるきーご主人様♡

みるきーちゃぁああん!!!!!!

初コメだね!!実は密かにコメント待ってたんだ〜!!!

嬉しい!

お仕事頑張ってるんだね...!とっても偉いです!!!

でも体調に気をつけて無理はしないでくださいね..!

オタロードでまた会えるの楽しみだね!!!


♡しゅーぴょんご主人様♡

お疲れ様です!!!

待ってください!?!?凄すぎません!?!?

化石だけでもコンプリートさせたい....!!

スプラトゥーン、ころねもやりますよ!!!

下手くそだけど、バケツをよく使います...!

しゅーぴょんさんも体調には気をつけてくださいね!!

オタロードで今度会えた時、

よかったら、ゲームの話たくさんしたいです!!!


♡拓海くんご主人様♡

拓海くんこんばんは!!!

誰だかわかんないよね!、私も思う!!!笑

新しい場所でのお仕事頑張ってるかな...?

ってちょっぴり

気になってました!!!

大変なんだね....いっぱいお話聞くので

疲れを溜め込まないようにね!!!

拓海くんのお誕生日のお祝いもしたいね!!!

夢の国でまた元気に会えるの楽しみだな〜!!!


♡しゅうご主人様♡

しゅうさん~!!.*✿おはようございます!

帰化しましたか!お帰りなさい!

昨年、レムラムのコスプレは確かに

たくさん見かけた気がします!!!

このコスプレはきっとしゅうさんに出会った後かも!!

しゅうさんはメイドちゃん達のお祝いの日に

会えるイメージがあります!!

また夢の国にころねのお誕生日お祝いしに

会いに来てくれたら嬉しいな...!


♡たくニャンご主人様♡

おはよう~!!!

たくニャンもいつもコメントありがとう!!!

まだ、油断は大敵です!!!

一瞬誰かわかんないよね!!、自分でも思う!!笑

違うイメージなの!?

ころねはどんなイメージなんだろ!?

あつ森とっても楽しいからおすすめです!!!

のんびりしてるからあんまり普段ゲームしないな〜

って方にもおすすめかも!!!

りーみん開国したら、またいっぱいお話したいね!!!

会いに来てくれるのとっても楽しみにしてる!!!

繰り返し、体調には気をつけてね!!!


♡シュヴァちゃんご主人様♡

シュヴァちゃんからのコメント

とっても嬉しい!!!

ころねもタイトル書いてる時、鬼滅の刃っぽいな〜

って思った!レムちゃんでそっちかーい!よね

禰豆子もしたいだよな~。似合うかな??

早く会えるようになりたいね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!