ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
タイトルってむずかしい...!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

久々のお給仕お疲れ様です~(^_^)/
久々に着るメイド服って、これまでと気持ちが全然違うと思う。
ボク自身は入国再開は少し先になりそうだけど、また会えたら直接ころ姐さんと呼びまする( *・ω・)ノ(笑)
ヤギさんはやっぱりこのネタが真っ先に思い浮かんだ(笑)

しゅーぴょん

こんばんは

ショート似合ってます!
でもダイナモの世界ランクまではまだまだですよ´д` ;
今はフレンドさんとリグマ一緒にやって頑張ってます(*´ω`*)
応援ありがとうございます!
博物館全部コンプリートしましたよw
ころねちゃんもコンプリート目指して頑張ってください!
最近はあんまり体調が良くないですね、仕事疲れで..._:(´ཀ`」 ∠):

たくニャン

ころねちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

まず、いつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

前回の手書きコメ返わ永遠保存した(笑)スクショみたいな(笑)

相変わらずショートなころねちゃんよく似合うね(・∀・)めっちゃ可愛いよ(^_^)お!また切ったんかー(笑)段々可愛いくなってきたやんか(^_^)

それより、無事にオタロも開国したね(・∀・)なんだか、開国してる方が安心するなー

だけど、まだまだ油断禁物やからなーm(_ _)m安全にお給仕頑張ってね

それと、さすがに梅雨シーズンになると、自転車わ無理があるなー(笑)梅雨シーズンわ自転車をおねんねさせとく(笑)オタロに来る時わマジカルトレインで行くよ〜(^_^)

約1ヶ月ぶりの、メイド服きてお給仕のころねちゃん早く見たいな〜
うん(^_^)いつ行けるか分からんけど、お給仕情報見てころねちゃん居てそうな時タイミングみて会いに行くわな〜もちろんお祝いしてあげよと思って\(^o^)/お祝いしに行く時わ多分たくニャン1人で行くわとりあえずm(_ _)m

会いに行く時わ必ずマスクしていくね(;´∀`)笑
当たり前か(笑)

次わいつお給仕かな?またお給仕安全に頑張ってね\(^o^)/お互い気をつけて頑張ろ\(^o^)/

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは

ショート似合ってるよ。めっちゃ可愛いね。

めいどりーみん再開したね。今月中に再開できて良かった。
今月行こうか迷ってるけど、でも誕生月だし、いっぱい思い出作りたいし、行こうかな。
僕も対策して行くね。車で行くので、電車より安全かな。

ちなみに30日に行こうかなと思ってるよ。その日は元々ソナーポケットのライブに行くつもりだったけど、中止になってしまい、とても悲しいので、めいどりーみんで元気になりたいなと思います。

クレヨンしんちゃん

タイトルってむずかしい?

適当で、良いじゃない?(笑)(^_^)
例えば、今一番伝えたい事とか。
好きな歌の歌詞とか。(笑)(^_^)
俺は、そうしてるよ。(^_^)
あっ、久しぶり~!(笑)(^_^)
たなぴょんだよ。(笑)(^_^)
って、忘れてるか?(泣)(>_<)
(そんな事ないと、信じてる。)
まあ俺は、見ての通り。
いつも通りの、俺だよ。(^_^)
最近暑くなってきたから、くれぐれも熱中症とか気をつけてね。(^_^)
あと、引き続きコロナウイルスにも気をつけてね。(^_^)
以上、しんちゃんでした。(笑)(^_^)
って、たなぴょんじゃねぇのかよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
同一人物です。(笑)(^_^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る