ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 タイトルってむずかしい...!

タイトルってむずかしい...!


ころころころね。


.*✿


昨日、1ヶ月半ぶり??のお給仕でした!!


\遊びに来てくれた方々はありがとうございました!!!/


久しぶりのライブでは

ダンスの振り飛んじゃいましたね(小声)



最新の自撮り!!!


\10001歳の幼稚園児です!!!/


久しぶりに着るメイド服は

やっぱり可愛くて、嬉しかったんです!!!


.*✿


あ...!!!!

また、髪の毛短くなりました!!!


ショートの方が似合うって声が多くて

また切っちゃいました!!


褒め言葉にはとっても弱い...!!


.*✿


コメントのお返事


♡シュヴァちゃんご主人様♡

昨日は立ち寄ってくれてありがとぅう!!!

とりあえずとても嬉しかった..!!

舌ピアス羨ましすぎた!!!

ご飯食べたり喋る時は気をつけてね...:(´◦ω◦`):


♡しゅーぴょんご主人様♡

世界ランクのダイナモ使いになる夢は

カッコよすぎません!?!?

すごい...!!応援しますね!!!

美術品のもコンプリートしたんですね!!!

さすが、早い!!!!!

私はまだ化石がもうすぐコンプリート

しそうな予感です..!!

しゅーぴょんさんもお身体に気をつけてくださいね!!!


♡拓海くんご主人様♡

拓海くんおはよう!!!

とっても喜んでもらえて良かったですっ!!!

楽しいお誕生日過ごせましたか??

無事にオタロ店も再開したので

是非遊びに来てくださいね!!!


♡しゅうさんご主人様♡

なんだか、ほっとする温もりがありますよね!!

しゅうさんには是非「ころ姐さん」

と呼んでもらいたいくらいです!!

まさかの

ブラジルの人、聞こえますか~!!!!??


♡たくニャンご主人様♡

めっちゃ喜んでもらえて良かった~!!

永遠保存!!!画像保存必須ですね!!!

オタロードも再開したので

またまた2人で遊びに来てね!!!

これから梅雨だから自転車乗って来れるか心配...!!

また、来てくれた時にお祝いしてくれるの!?!?

嬉しすぎるよ!!!?:(´◦ω◦`):

まだまだ油断は禁物なので

お互い体調には気をつけようね!!!









いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!