ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 念能力を使えるようになりたい。

念能力を使えるようになりたい。


ころころころね!


:baby_bottle:


こんにちは!!

タイトル見て、

おぉ!!って気づく方いるかもしれない!!


そうなんです。


最近、HUNTER × HUNTERを

読んでるんです!!


私はね、変化系がいいなぁ。

って思いながら過ごしてます。


かっこいいじゃんね!!




私のマジフォンに入ってるアプリで

色んな漫画を毎日こつこつ読んでるんです。


みんなのお勧めあったら

教えてください。


まだ、キメラアント編を

読み始めたとこだからネタバレはしちゃダメだよ!!


:baby_bottle:


最後にコメントのお返事します!!


クレヨンしんちゃんご主人様

たなぴょん!!!!!!

まずね、お祝いありがとうございました!!

ライブまで本当に、

めちゃめちゃめちゃ嬉しかったです。

(´;ω;`)♡

好きな歌の歌詞いいですね...!!!

今度そうしてみよっかな〜!!

また、会った時もいっぱいお喋りしましょうね!!



拓海くんご主人様

ショート似合ってる!?!?

可愛いって言葉がころねの1番の褒め言葉です!!

うん!!夢の国再開しました!!

マジカルトレインは少し確かに危ないかもだね..!!

30日!!!遊びに来てくれたのかな!?

拓海くんのBDを

メイドちゃん達にお祝いしてもらえたかな!?

また、会える時楽しみにお待ちしてますね!!


たくにゃんご主人様

たくにゃん!!長文コメントだー!!!

長文だところねはテンション上がります!!笑

可愛くなった!?たっくさん褒めてくれると

もっともっと可愛くなる努力しよ!!って頑張れる!!

2人で来てくれたね!!ありがとう!!

マスク忘れずに付けてきてくれたね!!

お給仕情報見て会いに来てくれるの、

すごく、嬉しい(´;ω;`)

お給仕頑張って良かったってなる。

ありがとう!!


しゅーぴょんご主人様

しゅーぴょんさん!!

ショート似合ってますか!?!?

嬉しいです!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

応援いっぱいしますね!!

ころねは相変わらず島開拓中です。

コツコツと毎日

白を基調とした島目指して島クリエイターしてます。

体調よくないんですね!?!?

お仕事頑張りすぎちゃわないようにしてくださいね!!

ころねでよかったらお話たくさん聞きます!!


しゅうさんご主人様

ほんとにです!!久しぶりのメイド服は

なんだか、心が暖かくなりました!!

ころねらしいメイドちゃんになるぞ!!

少し先になりそうなんですね、、、、

またまたらご入国楽しみに待ってます!!!!

その時は姐さんという声を聞かせてください!!笑




ではでは、

ばいちゃ!!!!!!




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!