ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
念能力を使えるようになりたい。へのコメント

シュヴァ

自分はエンペラータイム

HUNTER × HUNTER読んでんだ
自分は今馬鹿みたいに漫画買いすぎて積み上がってるよぬらりひょんの孫とBLACKKATと屍姫とそらのおとしものとグランクレスト戦記とライアーゲームと魔法少女・オブ・ジ・エンドがアイシールド21も
もうここまで溜まると読む気なくなるんだよな集めただけで満足的な( *^艸^)
でも、まだ欲しいの何冊かあるんだよな結界師とか
まぁキメラアント編は涙なしでは読み切れんぞー

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

まずわいつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

それとこの前わありがとう〜久しぶりに行けるチャンスやと思い相方もお休みなっちゃって2人で行くことになっちゃってごめんな(´;ω;`)

たくニャン1人で行かな中々お祝いしにくいなー(笑)またお給仕情報見てころねちゃん居てそうな日行けたら次こそ1人で会いに行くね(^_^;)

もうお祝いしてあげてもいいけど遠ざかってるから遅いかな?もしいつでもいいよだったらお祝いするね!

どうしても長文になってしまう………笑長文でテンション上がるならなんだか嬉しいな〜(^_^;)

マスクわもちろんいつでもお家でもマスクしてるよー逆にやり過ぎてお肌にマスクの形に日焼けしてる(笑)ころねちゃんいつも可愛いけど久しぶりに会えた日見るとさらにめっちゃ可愛いくなったね(*ノェノ)

もっと可愛いくなるのこれから楽しみ(笑)

それより、HUNTERΧHUNTERってアニメ?なんだか気になる(^_^;)あとから調べて見るね
たくニャン全然分からんわ(笑)

またゆっくり会いに行くね(^_^;)最近暑いからこまめに水分補給して頑張ってね

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは。

30日めいどりーみん行ったよ。誕生月お祝いしてくれてめっちゃ楽しかったな。めいどりーみんで3回目の誕生月、ライブも注文して、久しぶりのめいどりーみん楽しかった。今回の計画は、2日前までに決めたことやけど、行って良かったな。
同時に車でなんばへ行くの楽しいな。

ライブは、るんちゃんのわるきーにしたよ。めっちゃ可愛かった。なんば店は初心に戻って、きょうかちゃんのどりーみんパスポートにしたよ。2年前のデビューのとき、注文したのどりーみんパスポートだったなと思い出した。

仕事頑張ってるので、めいどりーみんは月1のご褒美として、行こうかな。遠いので。

しゅーぴょん

お疲れ様です

自分も昔Hunter×Hunterを見てました(*´ω`*)DVD持っています
最近はずっと島クリエイターやってますね
多分暑さと仕事疲れですね_:(´ཀ`」 ∠):
無理なく頑張ります

クレヨンしんちゃん

もう少し早く言ってくれたら、

ころねの思う様に、なってたよ。(^-^)
俺は世間一般の仕事、してないからね。
緊急事態宣言発令されても、関係なく。
毎日、仕事だったから。
にも関わらず、世間一般の仕事じゃないから。
しゆうにゆうは、世間で働く人の半分もない。
切実な話で、ごめんね。
今の仕事辞めて世間一般で働こうと思っても、親の兄弟姉妹(まとめて、きょうだい)が。
「お前は、世間一般では働けない」
「何も、出来ない」
って、言われる始末。
何も出来ないって、何もさせんかったら何も出来ないわな?(笑)(^-^)
次会えたら、シャンパン入れるからな!(笑)
(^-^)
覚悟しとけよ!(笑)(^-^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあプレート入れれて喜んでくれたから、とりあえず良いか。(笑)(^-^)
以上、たなぴょんの心の叫び声でした。
世間一般の仕事、したい~!(泣)(>_<)
お喧しゅうございましたなぴょん

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

そうだね、ころ姐さんらしいメイドちゃんになれるように日々頑張らなきゃだね!d(^-^)
来月辺りに復帰出来ればと思ってまする。
会えたらころ姐さんって呼ぶぞ~!!\(^o^)/(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る