ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
ころころころね.......??!へのコメント

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは

7月に新制服になって一年になるんだね。おめでとう。

実は昨日の日曜日久しぶりにオタロード入国したよ。なんばもね。

お日様なんば店で初めて俺の推し丼食べたよ。めっちゃ美味かった。ライブは、ふうかちゃんのハレ晴レユカイにしたよ。

お月様にオタロードに入国したよ。ここちゃん卒業するから、卒業プレートをプレゼントしたよ。ライブは、Snow halationにしたよ。同じラブライバーだからね。

次回は8月になるかな。月1で通うつもりやから、なかなか行けんけど、応援してるよ。

あや

お返事ありがとう & 正制服1周年か〜!

コメントのお返事ありがとう!
ころねちゃんを喜ばせる天才とか、
うれしすぎる…♡ありがとう!
惑星ループ、聴いてみるね♪

私服!めっちゃかわいい♡
とっても似合ってる(*>ω<*)!

あと、ころねちゃんが頑張って
苦手なお願いをしてくれてうれしい♪
花束とケーキ、どっちか贈るね!
(ほんとは両方贈りたいけど、
どっちかひとつになっちゃう…
ごめんね(´;ω;`))

あとね、1周年当日は
お月様なら行けると思うんだけど
お日様だと用事があって厳しいかも…。
重ね重ねごめんね(´;ω;`)
だから少し遅くなっちゃうかもしれないんだけど
絶対にお祝いしようね!

ころねちゃんの正制服1周年のお祝いするの、
楽しみにしてるね♪♪

ソラ

今月なんだね!

しかも1周年の当日が土曜日だなんて!?それなら当日お祝いに行くよ!さすがに花束やケーキは予算的に無理なのでお祝いプレートで許してね(笑)
ころねちゃんに逢いに行く日って何故か?いつも混んでるね!全然お話出来ないよ!時間的な問題かな?なんば店でもそうだけどやっぱり午前中に逢いに行くしかないかなぁ?(^_^;)
ガチ恋言ってたの聞こえてたんだね!ライブ中だったから思わず言って見たけど、今考えるとちょっと恥ずかしいな(≧▽≦)でも喜んでくれたなら言って良かったよ!
おねがいダーリン頑張って覚えてね!いつか見れる日を楽しみにしてます。私服見たかったなぁ!もうちょっと居座れば良かったよ(T^T)

シュヴァ

おー

1周年かおめでとう!
またメッセージ動画撮らねばやなー

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

引き続きお誕生日のお祝いプレートをもらえたの、やったね!(^_^)v
18日に1周年を迎えるんだね。
ころ姐さんに初めて会ったのは10月だったから、実感がないなぁ(笑)

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事もいつも丁寧にありがとう(`・ω・´)ゞ何回も読み返すと嬉しいなー

昨日わこちらこそ、久しぶりに会えた気がするけどいっぱいストレス発散になって癒やされた気がする(笑)ありがとうm(_ _)m

プレートも喜んでくれて良かった\(^o^)/めっちゃ遅くなったのわごめんねm(_ _)mけど、キッチンの、ちぐさちゃんの作品わほんま可愛いよね(*^▽^*)たくニャンもこのプレートわパシャりーみんしてあるから記念だ(笑)

お絵かきがうまい人ってそんけいするわ〜(笑)
それより、18日で1周年になるのか〜おめでとう㊗\(^o^)/ちょっと早いか(笑)一応覚えとくわな
行けたらまた会いに行くね!

確かに(笑)ころねちゃんのライブ目の前で見させてもらったのわ初めてかも(笑)めっちゃ可愛いかったし良かった(*^▽^*)

東京のお話わまた、まったりなタイミングあればするね(笑)昨日わ仕方ないよーバタバタしてたし忙しそうだったもん(^^)

ころねちゃん最近また可愛いくなったね(*^▽^*)
そんな感じでこれからも頑張ってね\(^o^)/たくニャンわ行ける日わ少ないけど応援してます!
私服も凄く可愛いね(*˘︶˘*).。.:*♡

たくニャンわ今日もお休みやから自転車修理してからちょっと長旅してくる(笑)
いつもありがとうm(_ _)m

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る