ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 ころころころね.......??!

ころころころね.......??!


ころころころね!!


昨日のお給仕でご主人様と話してて、


気づいたのですが...!!!


7月18日


ころね、1周年になります!!


(大声)



正制服にレベルアップして

もう、1年なんだって!!


あんまりわがままいうのは

とっても苦手なんだけど、


夢の....


花束とケーキを貰ってみたい....!!



もっと早く言わなきゃ!!

っていうのはわかってたんだけど


なかなか言いだせなかった!!



でもでも、、!

ころね1年経つんだなぁってだけでも

覚えててくれたら嬉しいな...!!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


そして、

昨日もお給仕ありがとうございました!!


笑顔になってる

ご主人様とお嬢様を見たら、


とってもとっても

嬉しい気持ちになるね!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



キッチンの妖精さん、

ちぐちゃんの描くプレートほんとに可愛いの...!!.*✿


お誕生日のお祝いしてくれた

ご主人様たちとっても嬉しかっです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



.*✿コメントのお返事.*✿


ふうたん

ふうたん!!お久しぶりすぎる!!

すっとお祝いするねって言ってくれた時

とってもカッコイイ!!ってなりました!!

改めてありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!!


ソラさん

ソラさん!!土曜日も会えてとっても嬉しかっです!!

最近、いっぱい会えるの嬉しい気持ち!!

どりパスでガチ恋言ってくれてたの、

しっかりステージからでも聞こえてましたよ!!

そして、

めちゃめちゃ嬉しかったです!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

お願いダーリン!!めちゃめちゃ良きですね!!

踊れるように頑張ってみます、、!!


しゅうさん

おはようございます!!

ほんとにほんとにです!

こんなにもたくさん!!とってもとっても

嬉しい気持ちでいっぱいでブログに載せちゃいました!!


あやちゃん

あやちゃん!!お祝いする!!って決めてたんだ!!って

お話聞いた時、めちゃめちゃ嬉しかった!!

あやちゃんはころねを幸せにする天才です!!

来年のお祝いの約束!!⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

今ね...!惑星ループって曲も練習してみてるの!!

よかったら聞いてみてね!!

コメントの最後の1文...!!

照れました....!!!(/ω\)


たくニャン

お祝いプレート、すっと入れてくれてたの

とっても嬉しかったのとカッコよかった!!

ありがとう!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

たくニャンにむけてライブするの

初めてだったかも!?

東京のお話、少しだけしか聞けなかった!!

また、お話いっぱい聞かせてね!

日程とっても調整して来てくれたんだね、、!!

ありがとうがいっぱいの気持ちです!!


拓海くん

めいどりーみんのお祝いとっても

キラキラでとってもいい思い出になります!!

7月遊びに来てくれるんだね!!

拓海くんとは全然会えてない気がする!!




昨日、着てた私服が好評で嬉しかったです!!


ではでは、ばいちゃ!!













いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!