ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

ちょっと雨宿り!!


ころころころね!!


数ヶ月ぶりに....




ぼたんちゃんと

お給仕かぶりーみんしたの!!


安定の癒しと可愛さでした....(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


とっても好き...!!


そして、



届きました٩( 'ω' )و


カラフルで可愛いすぎんか!!


めちゃめちゃ大切に使います...!!



コメントのお返事(♡)


たくニャン

とってもありがとう!!

プレートほんとにめちゃ可愛いよね!!

そうなんです。1周年なんですよ!!

会いに来てね!!٩( 'ω' )و

ライブ楽しんでもらえてよかった〜!!

ライブしてる時がほんとに楽しい!!

長旅、どこにいったんだろう!?

気になる!!


しゅうさん

そうなんです!1周年ですよ!!

確かに、10月って聞くと

最近な気がしてしまいますね!!

お祝いプレートほんとにどれも可愛いくて、

何よりお祝いごとを覚えててくれてことが

嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


シュヴァちゃん

ころねも1周年!!

急遽、当日に新制服にあがるよ~って

言ったにも関わらず

シュヴァちゃんとちぶにゃんが

かけつけてくれたのほんとに嬉しくて

めちゃめちゃ覚えてる!!

メッセージ動画取るで~!!!!約束!!


ソラさん

ころね1周年です٩( 'ω' )و

そうなんですよ!!土曜日なんです!!

当日、お給仕入れるかまだ確定してなくて

不安なんですけど

入れたらめちゃめちゃいいな~って

今から願ってます!!お給仕情報要確認です!!

わー!!お祝いプレートしてくれるんですね...!!

それは嬉しすぎます!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

楽しみ....!!

土日祝は午後より午前中の方がまったり気味かも

しれないです!!

ガチ恋聞こえてました!!

わー!!ソラさんー!!!!ってなりました!!

私服姿はちょいレアです!!


あやちゃん

ころねも1周年です٩( 'ω' )و

少しは成長してるかな...!?

あやちゃんのしてくれること、

1つ1つがほんとに可愛い!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

お願いほんとに苦手なんです...

マカロンたくさん必要だし、、んーー!!

って気持ちになってしまう...!!

わーーー!!嬉しすぎるよ!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

そんなそんな!!お花でもケーキでもどっちでも

とっても、と~っても嬉しい...!!!

もし、注文の仕方とかで分からない事があったら

私でも他のメイドちゃんでも気軽に聞いてね..!!

まだ、当日お給仕できるかは確定ではないんだけど

オーラスで昼も夜も居てたいなぁとは思ってます!!

お給仕情報要確認です!!


拓海くん

ころねも1周年です!!

私は俺の推し丼まだ食べたことないんだ!!

でもでも、とっても美味しそう...!

ここちゃんの卒業お祝いプレート..!

ここちゃんのライブは

ほんとにほんとに凄いよね!!キラキラしてる!!

月1くらいで遊びに来てくれるんだね!!

楽しみだ〜!

応援してるって言葉嬉しかったです!!

ありがとう!!




ではでは、!!


ばいちゃ!!



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!