ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
ちょっと雨宿り!!へのコメント

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

いつも丁寧にコメントお返事ありがとうm(_ _)m夜勤明けから見てて嬉しいな(^o^;)

ライブわ見てる側も癒やされるし、楽しめるね(笑)
また、ころねちゃんのペースでいいからライブや新曲出す練習とか頑張ってね\(^o^)/

可愛いネームプレート届いたんだね(^^)また何かほしい物あれば力になるね(^^)

それと、ぼたんちゃんと被りーみんしてたんだね(笑)と!言うか、たくニャンも全然ぼたんちゃんと会えてない気がするわ(笑)

1周年当日なぁ〜(^o^;)まだ分からんし約束わできないけど行けたら会いに行くね!まだ今段階でわ分からんなー(´;ω;`)

あと、そうそう(笑)この前のコメントの話しね(笑)
自転車修理した後に、ちょっとお天気良かったから
自転車で長距離してきたの(笑)兵庫県まで(笑)
ヤバない(笑)半端なく帰り道疲れたわ(笑)

またゆっくりお話しに行くね\(^o^)/いつもありがとう!これからも暑いけど頑張ってね!応援してるよ(^^)

あや

お返事ありがとう♪

ぼたんちゃんとの仲良しショット、
とってもかわいい♪♪
大きい襟付きのブラウスも
すごく似合ってる(*´ω`*)

ころねちゃんのお願い苦手なところ、
ちゃんとご主人様・お嬢様のこと考えてて
優しいんだなって感じるからすごくすき…♡
でも、ころねちゃんに
お願いしてもらえるのも嬉しいから、
してほしいことがあったらお願いしてね!!(矛盾)

お花でもケーキでもうれしいって
言ってもらえてうれしい♪
注文の仕方分かってないから、
一度お店に行って聞いてみるね♪
(せっかくならころねちゃんの
いる日に行きたいんだけど、
平日おひさまは厳しいから、
いない日に注文に行くかもしれない(´;ω;`))

当日お給仕入れることを願ってるね!
当日ころねちゃんが入れたら、
お月さまに会いに行くね♪
お給仕情報チェックします(*´ω`*)ゞ

ソラ

えっ!?まだ決まってないの!?

シフトって月単位で決まるものかと思ってたんだけど!1周年当日にお給仕に入ってないってそんな事あるの?今日の主役が不在って!!普通オーラスだよ!土曜日なんだし!お祝いラッシュの稼ぎどきなんだから!!(笑)
ぼたんちゃんと仲良しなんだね!さすがお日様戦隊!!私、まだぼたんちゃんとは喋った事ないんだよねぇ!お給仕終わりにチラッと見かけた事があるだけで(^_^;)
ギャラクシーのプレート届いたんだね!当日付けてるの楽しみにしてるよ!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ギャラクシーネームプレート、やったね!(^_^)v
ぼたんとのツーショット。
実はぼたんちゃんと初めて会ったのはころ姐さんと初めて数日後でした~(笑)

しゅーぴょん

こんばんは

プレート届いたんでね!
また今度時間作ってオタロに行きます!
色々喋りましょう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る