ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 最近のお気に入り...!

最近のお気に入り...!


ころころころね。


明日は少し小麦の国が

ばたばたなので、

まさかの深夜投稿です!!


最近のお気に入り☪︎*。꙳



とってもとっても良い匂いなんですよ!!


毎日つけてる...!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


実は私の好きな色は白色なんですけど、

真っ白なパッケージが

また可愛いなぁってお気に入りです...!



自撮り不足問題!!

過去のものばかりになっちゃってる...!!


私服の自撮りが好評だったので

私服の時もたくさん自撮りしよう!!

って気持ちです!!(ちょろい!!)



今回は、

コメントのお返事おやすみします...!!


ごめんね(´;ω;`)


ではでは、


おやすみなさい☪︎*。꙳










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!