ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 白髪って最強だよね!!(♡)

白髪って最強だよね!!(♡)


ころころころね。


前回のブログ、

妖精さんのイタズラで

たくさんのコメントが反映されない事件発生!!


コメント送ってくれた

ご主人様、お嬢様!!、ありがとうございます(♡)


今回のブログのコメントは全部反映されたら

いいなぁ!!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


最近の出来事は、


ここてあの卒業‪....(´;ω;`)


お互いが研修ちゃんの時のがお給仕かぶってた!!


いや、卒業寂しすぎるんだけど!!!

って騒ぎたい!!


ここちゃんと話してると

ちょっとした事とかでもなんでも喋ってしまう...!


なんだろう、、めちゃめちゃ話しやすい...!!!


すきです!!!


ここちゃんはほんとにほんとに、

キラキラでイケメンでカッコイイ....!

とっても素敵メイドちゃんでした!!(♡)


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


また、誰やねん!!みたいな

写真...!!


小麦の国のお友達と

可愛い服着て、可愛いウィッグかぶって

近々、撮影大会するんです!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



白髪?ロング。


やっぱ、ロングは似合わんなぁ...


ショート派!!


ではでは、

コメントのお返事(♡)


たくニャン

コメントのお返事、

自分のペースでいいんだよって言葉

とっても優しくて嬉しかった!!

少し忙しいときとかは今回はおやすみ!!って

するかもしれない...!!

できるだけお返事はしたい!!

香水みたいなの!!とっても良い匂い!!

私服、!!センスはあまり良くないよ!!

いつも、私服買う時悩みまくる、、!!

また、会いに来てくれるのとっても楽しみ!!


しゅうさん

焼き鳥丼は最強!!

ころねさん、私服の地鶏増やします!!

なんか、この文章お腹空いてきましたよ!!

月2回!!わー!会えるといいなぁ~!!

姐さん、たくさんお話したいです~!!


ソラさん

匂いフェチ!!

お花と石鹸のまぜまぜした感じの匂いです!!

ほわ〜んってした香り!!

白色です!白色似合うって言葉、

嬉しすぎました、、!?!?

私服の全身...!!

もし、良い感じに撮れた!!って時は

ブログに載せるかもしれません!!!

身長小さいからなぁ...って悩みです!!


最後に!!

このあいだ、まよいちゃんと

はじめてかぶりーみんしたんです!!

まよいちゃんが可愛いくて可愛いくて!!


あとあと、

身長が似ててめちゃめちゃ親近感!!


また、かぶりーみんしたいなぁ。



ではでは、

ばいちゃ!!



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!