ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
白髪って最強だよね!!(♡)へのコメント

あや

ブログ更新ありがとう!

前回のブログにもコメントしたけど
反映されなかった(´;ω;`)
このブログにもコメントしたんだけど
反映されてないみたいだから
もう1回おくります!笑

白髪ロングもかわいい!!
ころねちゃんかわいいから
何でも似合うね(*´ェ`*)
でもわたしは普段のころねちゃんが
いちばん好きかも…♡

ころねちゃんにまた会えるの
楽しみにしてるね♪♪

拓海

こんばんは

ころねちゃんこんばんは

ここちゃん卒業しちゃったね。
eggにもなって、素敵なメイドちゃんだったね。

ここちゃんと僕の共通点は、同じラブライバーやから、初めて会ったときから、いっぱいお話したよ。

次は8月になりそうだね。今はなんばへ行きづらくなったので、落ち着いてから行くね。ていうか、7月前半はめっちゃ外出したので、しばらく休日は、家で過ごそうかな。

ソラ

そうなんだよねぇ~

前のブログにコメントが反映されたの何回も送ってやっと反映されたんだよ!最近他のメイドちゃんのブログもそうなんだよねぇ~困った事だよ(T^T)
ここちゃんには1回しか逢った事ないから身長が高い人って言う印象しかないんだよね(^_^;)まだまだオタロには逢った事がないメイドちゃんがいっぱいいるからいずれ逢いに行かないと!!(笑)
ころねちゃんコスプレ好きなの?前のブログにもコスプレしたやつがあったけど!コスプレシリーズ期待します(^-^)
まよいちゃんに逢ったんだね!ちっちゃくて可愛かったでしょ?ニコニコ笑顔が特徴の(笑)あの子はねぇ~ああいう感じだけどダンスすると凄いんだよ!ニコニコ笑顔もそうなんだけど激しいダンスが得意なんだ!もぅ見たかな?ギャップが凄くて初めましてだとビックリしたんじゃないかなぁ?(笑)そのギャップが凄すぎて私は、まよいちゃん推しになったんだ!ちなみに先月の29日(月)がまよいちゃん1周年の当日だったからころねちゃんとほぼほぼ同期なんじゃないかな?身長といい1周年の時期といい共通点があるから仲良くなって欲しいな!そして2人が揃ったらミニモニコンビ結成だな!(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ここたん卒業は寂しいけど、これからが幸せであることを願いたいです。
卒業式の前日だったけど、ここたんに最後に会えて門出もお祝い出来て本当に良かったですっ!(^-^)
銀髪ロングのころ姐さんもいいね~(*^_^*)
でもやっぱり姐さんはショートの方が板に付いてるかな(笑)
月2回と言っても、多くて2回やで~(笑)
でもその中で姐さんに会えたらいいな(^-^)
焼き鳥丼はおろか、焼き鳥も長らく食べてないっす(^_^;)(笑)

しゅーぴょん

お疲れ様です

自分一回だけその髪の色しましたよ!
ロングも似合うと思いますヽ(´ー`)
これからもお給仕頑張ってください
自分も頑張って時間作って会いに行きます

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

ころねが、おばあちゃんになったぁ~!(泣)
(>_<)
って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ウィッグやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
来週のイベント、入国するからね。(^-^)
たぶん、早めに入国すると思うから。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る