ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
最近のお気に入り...!へのコメント

ソラ

良い匂い?

匂いフェチである私としては気になってしょうがないなぁ~どんな匂い何だろう?今度逢いに行く時に匂い嗅ごうかなぁ?(笑)

白が好き何だね!ころねちゃんのイメージカラーって白が担当なのかな?今更聞くけど!(^_^;)白良いよね!綺麗な色だし清楚なイメージがあるからころねちゃんに良く似合うよ!

私服姿、生で見たかったな!今度撮る時は全身コーデが写る様に撮って欲しいな!自撮り棒使うとかあるいは誰かに撮ってもらうとかで!!次期待します(^-^)

しゅう

地鶏炭火焼き鳥丼(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

ころ姐さんの私服の地鶏、楽しみにしてまする(^ω^)
実は昨日夢の国に復帰して、ここたんの門出を祝って来たよ。
当面の間は月に1~2回のペースで混雑しそうにないタイミングでの入国になりそうだけど、会えた時はよろしくです~(^_^)/

たくニャン

ころねちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

今日わなんだか、朝から涼しいような感じだね(^o^)ころねちゃんがお気に入りの、香水?せれとも紫外線カットの匂いするやつかな?

けど、見たことない物だなー(^o^;)

またまた、ころねちゃんよく似合う私服だね(^o^;)
前に載せてたお写真の私服も可愛いかったけどこっちの私服も可愛いな〜(^o^)ころねちゃんセンスいいね(≧∇≦)中々こう言う私服も見れないから貴重だ(笑)

コメ返わころねちゃんのペースでいいんだよ(^o^;)

また更新楽しみにしてるねm(_ _)mまだまだ暑いし身体のダルさあったりするかもやけど元気よくお互い頑張ろうね\(^o^)/

たくニャンも今日わバタバタしてて、すっごく今日ここちゃんの卒業式行きたかったんだけど別の用事がどっさりあって行けない状態で(´;ω;`)

また、どこかで時間作って会いに行くね(^o^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る