ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
コメ返です!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ボクもここたんが卒業したって実感はあまりないなぁ。
次に入国したら普通に居そうな気がして、いつもみたいにキティちゃんをねこって言ってそう(実際キティちゃんはねこだし(笑))
次は多分8月に入ってからになりそうかな?
果たして、次こそころ姐さんに会えるかな~?(^ω^)(笑)
次は黒髪のウィッグを着けてみよう!\(^o^)/(笑)

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

またまた妖精さんのイタズラで反映されなかったみたいだね(´;ω;`)

たくニャンもね4回くらいリベンジしてたはずなんやけど反映してなかったのが悲しい(´;ω;`)

けどちゃんとコメント見てるので次のブログにわ反映されますようにだね(笑)

1つ前のブログにわさっきコメントしてなんとか反映されてたみたい(^_^;)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る