ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

コメ返です!


またまた前回に続いて、


半分くらいのコメントが

妖精さんにイタズラされちゃいました!!


コメント送るの頑張ってくれた

ご主人様やお嬢様

ありがとう(´;ω;`)!!



白髪ロングのブログの

コメントのお返事!!(♡)


たなぴょん

わ〜!!!おばあちゃん!!笑

ウィッグでした〜!!笑

来週、イベント来てくれるんだね!!

お待ちしてます!!

早めの入国!!!!急げ!!

また、ころねにも会いに来てね!!

久しぶりのコメント嬉しいです!!


しゅーぴょんさん

しゅーぴょんさん!!!!お揃い(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

写真とか撮ってないですか....

もしあったら、またお会いした時にでも

見せてください!!

時間作って会いに来てくれるの、、、!!

嬉しい!!(♡)


しゅうさん

ここてあの卒業ほんとに寂しすぎました。

なんか、まだ実感がわかないです(´;ω;`)

ロングころねも良いですか!?!?やったー!

姐さんはやっぱショートですよ!!

しゅうさんに会えるかチャレンジ発動ですね!!

私は焼き鳥はねぎまが好きです!?!(♡)



ソラさん

ソラさん〜!!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

きっと、ソラさん何回も送って

頑張ってくれてるんだろうなぁって

思ってました!!ありがとうございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬(♡)

コスプレするの好きなんですよ!!

シリーズ楽しみにしててくださいね!!

まよいちゃんのダンス見ました!!

まだ、ギガンティックとかは見れてないので

次お給仕一緒にした時とかに見たいです!!

まよいちゃん推しだったのですね!!

そうなんですよ!!まよいちゃんとも

周年近くてほとんど同期だね〜って話してたんです!!

もっとかぶりーみんして仲良くなりたい...!!


拓海くん

ここちゃんは本当にとっても

素敵なメイドちゃんでした!!

ラブライバー仲間!!

いっぱいお話したんですね!!

しばらく、お家でゆっくりタイムなんだね!!

また落ち着いたら、オタロにも

遊びに来てください!!


あやちゃん

コメント何回も頑張って

送ってくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!

今回の反映されて良かった~!!

白髪ロングはレアレアです!!

普段が1番好きって言葉

嬉しすぎる!!!!

もっともっと可愛くなれるように

頑張る!!!٩( 'ω' )و











いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!