ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活
とっても、とっても盛れました。へのコメント

たくニャン

ころねちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事もいつもありがとうm(_ _)m

4年りーみんに時々入国して、スーツ姿わ、わずか1回だけの超超レアだよ(笑)多分その時に居てたメイドちゃんなら覚えてるかも(^_^;)新年会の帰りだったかな(笑)ワンターンだけね(笑)

たまにわ、コスプレしてるころねちゃんもいいな〜(*´艸`*)普段見てるメイド服より、コスプレしてるころねちゃんめっちゃ可愛いわ(^_^;)よく似合ってる!

たくニャンわ、エヴァンゲリオンの、アスカ好きやから、アスカのコスプレとかよく似合うかも(笑)
勝手にそうぞうしてみた(笑)

それと、先週もころねちゃんに会えて元気ハツラツになりました(笑)あれから、夕方出勤でバタバタやった(´;ω;`)

8月わちょっとだけ忙しくなりそうやから、会いに行ける回数少ないと思うけど、時間あったらワンターンだけでも会いに行くね\(^o^)/

毎日毎日蒸し暑い日続くけど、お互いに負けずに頑張ろうね\(^o^)/

シュヴァ

コスプレ回キター!

hshs
コスプレ回きたであります

と茶番はもう終わりだ!
やっぱりころねはコスプレすると輝くな!
ころねのコスプレ好きだぞ
コスプレイベあったらええねんけどなー
ふと思った
コス衣装ならタペまたぶち込めるけどな( *^艸^)

ソラ

ハロウィンの時期になったら

オタロ店では何かそう言うイベントってやってなかったっけ?なんか去年そんな感じのイベントやってた様ななかった様なぁ~・・・うろ覚えなんで良く覚えてないけど(^_^;)そもそも去年のその時期はオタロ店に興味がなかったなぁ~(笑)でも今では何人かのメイドちゃんと仲良くなったし、ころねちゃんとも仲良くなったし、ふうかちゃんも来月からオタロのメイドちゃんになるから行く事が増えるかもね!気付けば常連になってたりして(笑)

確かに良く盛れてる(笑)いやいやぁ~ころねちゃんが可愛いからそう見えるんだよ!特に2枚目のが凄く良いね!やっぱりころねちゃんは白が良く似合う!これって何かのキャラになってんの?それともオリジナル?

八九寺真宵ちゃん見て見たいね!イベントの時があったらやって見てよ!そしてそれで化物語シリーズのライブをやって欲しいな!(笑)

クレヨンしんちゃん

気になる~!(笑)

誰やろ?
お姉ちゃんメイド?
気になるわ~。
確かに、盛れてるね。(^-^)
元々、可愛いし。(ノ≧▽≦)ノ
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

お花、逆さ吊るしの刑にしたのね(笑)
銀髪と白衣装でとても盛れてるよね~(*^_^*)
昨日は入れ替わりのギリギリのタイミングだったので少しの時間だったけど、久々に姐さんに会えて、お話し出来て良かったです~(^∇^)
次はチェキ撮りましょう~(^_^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る