ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 とっても、とっても盛れました。

とっても、とっても盛れました。


ころころころね!!


研修ちゃんの頃だったかな。


お姉ちゃんメイドさんに寝ながら撮ると

盛れるよ!って聞いたのを思い出して実践!!


盛れた!!!!!٩( 'ω' )و


前にお話してた

小麦の国のお友達と撮影大会してきました。


大好きな白色に囲まれて、

幸せだったなぁ。


私のマジフォンの写真フォルダは

メイド服よりも、 私服よりも、

コスプレしてる時の自撮りがとても多いんです。


毎回誰やねん!!


ってブログ書きながら自分でも思ってます。



コスプレはね、

色んな自分になれるからとっても好き!!



ではでは、コメントのお返事!!(♡)


今回は送ってくれたコメント全部反映されてた!!


パンダさん:panda_face:

ドライフラワーは、

お花さん逆さ吊りの刑!!!!

もうちょっと完成しそうです!!!


たなぴょん

何回も頑張って送ってくれたの

たなぴょんだったんですね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!

今回反映されてよかった!!

頑張ってくれて、ありがとうございます!!(♡)

1周年!!お給仕これからも頑張るぜ!!


ひでぴょんさん

花風呂に入るの初めてで、

ずっと可愛い~!!って連呼してました!!(♡)

新しいニーハイ姿見に来てくださいな!!!


たくニャン

サプライズには弱い!!

スーツ姿はレアレアすぎないか!?!?

ドライフラワーは逆さまにするんです!!

ころね、全然器用じゃないよ:(´◦ω◦`):

細かい作業とっても苦手!笑

最近、また暑さがレベルアップしてる気がする!!

お互いほんとに熱中症気をつけようね!!


しゅうさん

こんばんは〜٩( 'ω' )و

お花色々アレンジしてみました!!

1周年頑張ったご褒美!!!

またまた会える日まで元気に頑張ろう!!!


しゅーぴょんさん

1周年でした!!ありがとうございます!!

左足!?!?!?

それは、大変ですね:(´◦ω◦`):

無理せずに入国してくださいね!!


ソラさん

花束ほんとにほんとに

貰えたの嬉しかったんです!!

白ニーハイ!!こんど、見てみてください!!

ライブ盛り上がってくれて、

とってもとっても楽しかったです!!

nerve、お客さんとの交流??多めでお気に入りです!!

夢の国でコスプレする機会あったら

まよいちゃんしたいです〜!!あるかな~!?!?













いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!