ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
おんぷちゃん♪へのコメント

ふうたん

皆好き!推しとは

まよいちゃん!!
曲沢山踊れるね!知らない曲が多いし聞いてみるね!
メイドちゃんが覚える曲って自分が出会った事がない音楽まっかりで最高過ぎる!
実は、コメントしてから今日の間に…ヲタロのぼたんちゃん推しになったw難波ではまゆちゃんが一番好きかな!
結局皆可愛くて個性あるから皆好きだし、向き合って見えることで推しメンになるほど、その子の色んな所を見るからよく推し変しまくる結果になる( -_・)?よw
京都に住んでるから、仕事終わっても行けなくて…(夜遅いから)
しかも木、日しか休みない(泣き)
休みの日でも家まで遠いから18時が限界やから、なかなかまよいちゃんに会えないの!
滞在時間多いお日様優先だし!
早く会いたいね!!

士郎

楽曲なのだが。

八九寺の楽曲は現在僕の知るところによると3曲あるばずなので、それは確実に覚えてもらいたい。


出来れば千石の楽曲も。


そうそう、僕の脳内再生の中では八九寺真宵の声で、ブログのメッセージの音声は再生されてる。

僕の方はイメトレ万全だぞ!原作同様に、ダッシュからの抱きつきとか色々、現実には消えてもまう八九寺だけれど、それを行いたい妄想に取り憑かれてる今の僕だけれど。

まぁ〜本当に会いに行ったとて、リュックを背負ってないので、見つけれる自信が無いのだけれど。

今の僕の目標は、出会った時どのように八九寺と接してどのように過ごすか?を真剣に悩んで想像してる。

おから

お返事ありがとう

1日のうち、手が空いたらちょこちょこブログチェックしてるの笑 1番にコメント残したいっっ!そんな気持ちで笑 ライブのときちょっと気恥しくて小さくMIX言ってたんだけど見えてたんだ!気づいてくれたのめちゃくちゃ嬉しい…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る