ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 おんぷちゃん♪

おんぷちゃん♪


こんばんは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




まよいが今踊れるおんぷちゃんの曲をご紹介したいと思います!






♡めいどりーみん♡


・どりーみんパスポート

・You May Dreamin

・Hand in Hand ←New(めいどりーみんの曲です!)




♡アニメ♡


・帰り道

・星間飛行






♡ボカロ♡


・ギガンティックO.T.N







まよいが今踊れる曲は以上です!




元気な曲や激しい感じのダンスが多いイメージです。



ちょっとずつ踊れる曲増やしていきたいなーって思ってます(*´ω`*)




今は、初めてユニットで踊れるちょっと難しい曲頑張って覚えてるの(*`・ω・´)




コメントお返事

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



おからさん


コメント嬉しいのでぜひぜひお願いします!

ブログ開くたびに「おからさん見てくれてかな…?」って探しちゃってるまよいがいるので(,,•﹏•,,)

でも忙しい時は全然無理しないでくださいね!(^^)

わ〜:sparkles:すごく嬉しいですっ♡

初めてお会いした時、踊りながら「MIX言ってくれてる:bangbang:︎言えるんだ:bangbang:︎」ってこっそり思ってたんです(*´ー`*人)

アニメのお話もコメントありがとうございます!今度まよいも好きなアニメや好きなことお話ししたいなって思いました!(直接でも、ブログでも、なんでも!)




士郎さんあらため阿良々木さん!


喋り方までちょっと阿良々木さんみたいだなぁ〜って思っていつもコメント読ませてもらってます(*´ω`*)

早くお会いしてみたいですっ

阿良々木さんとのやり取りを間違いなくこなせるように、たまにイメトレしてます(笑)




ふうたんさん


ふうたんまゆちゃんのこと、すっごい推してるもんね:bangbang:

まゆちゃんめっちゃ可愛いよね:bangbang::interrobang:

また、まゆちゃんも、まよいもいる時会いに来てね(ノ*>□︎<)ノ

(でもふうたんが来れる曜日は限られてるのか…(´._.`)

アニメ!めちゃめちゃスポーツアニメですね!

まよいはスポーツアニメあんまり詳しくないので、熱く語って教えてくれたら嬉しいです(っ`・ω・´)っ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ではでは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



(どうしたら可愛くなれるのか、撮れるのか思い悩む)



まよい

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!