ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 この距離感が絆だと

この距離感が絆だと


かもちゃんとまよぴ



かもちゃんはまよいとがっつり肩組んでるし、

見えてないけど、まよいはがっつりかもちゃんの腰に手回してるよね✌︎('ω'✌︎ )



いぇいいぇい


みんなまよいの成長をあっという間に追い越してしまうのぴえん


頼れてとても安心する




まよい最近気付いた、まよいって結構男前やったんやなって。(?)

男前というか、姉御肌なのかなうーん


まよいの返事こんな感じ、

「わかんないけどわかったまかせろ。」


頼るとこでは頼るし甘えるし情け無いけど、守れるとこではとことん後輩を守りたい。



かもちゃんと一緒におめでとうしてもらって嬉しかった。








とろろちゃん( ◜◡‾)(‾◡◝ )



しっかりもので、癖つよさんやなって思ってる笑

まよいがよく知ってるの、1年前くらいだから、すごい成長してて驚くし素直に甘えさせてもらえて、ありがたかった。




おててにぎ









まよいは最後にすごいわがまま言わせてもらってる。

まよいの目に映る情報量はものすごい量と密度。

色んなこと、知ってるし、見てるし、知らないことは知らない( ◠‿◠ )





オタロピンチヒッターの思い出。

なんばの方はまた別でブログ書きたい予定。



メリークリスマス




まよい



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!