ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


ふぬぅ!

お返事書くの頑張る!

これまでコメントくれたご主人様お嬢様よかったら見てね!!


返事すぐかけてなくても読んでるのでね( ᵕᴗᵕ )



これまでと同じこと、ブログ書いたり、おまじないしたり、ライブしたり、その他もぜーんぶもうすぐすることがなくなってしまうと思うと寂しいですね;:(∩︎´﹏`∩︎):;


「失うまでは、戻らぬその日を愛せなかった。」

受け売りだけど好きな言葉です。

渦中にいる時って色んなこと気付かないですよねー。


失う時にでも失った後にでも、大切だったと、震えるほど思えるなら、それでいいかなと私は思います。

悲しめるってことは、それだけ大切に出来ていたことだと思うので。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お返事


順番色々なっちゃってますが、気にしないでください(>人<;)



ももてぃーちゃん

ストレートティアラ褒めてくれて嬉しいです(/∀︎\*))

褒め方が200満点すぎる(ノ*>□︎<)ノ

TikTokのいとちゃんとのKINGはね、実はまよいの方が下手っぴだから撮る前にいとちゃんに指導してもらったんです(笑)

でもそうやって褒めてもらえたらとっても嬉しい(*´ω`*)




ゆうにゃんさん

余裕なくて申し訳ないです(TT)

嫌です許しません。嘘です(笑)

最近まよいが何考えてるかわからなくないですか?ちなみにまよいもよくわかってません(๑꒪ㅁ꒪๑)

わかってることは、いつも通り、いつも通り、最後までお給仕したいなぁと思ってることかなぁ…。

寂しいこと言わないでなんて言われるかも知れませんが、まよいがいなくなっても、大丈夫です。

まよいと出会えたように、これからも多くの人に出会えますから。

笑顔で、過ごしたいです(^^)




CCシェルクリーパーさん

曲の好き嫌いは単純に好みの問題ですからね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

カイさんとこれまでのように話せなくなるのはとても寂しいです。

タイミングが合い見て頂けるかはわかりませんが、最後に一曲だけ自分が好きな曲覚えようと思うので、見て頂ければ幸いです。

こちらこそお忙しいなかお越し頂いてありがとうございました(*´꒳`*)




りぁらちゃん

りぁらちゃんの言葉は読んでいてとっても嬉しく自然に胸に沁み渡ってくるみたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

そう!りぁらちゃんが疑問に思ってくれてたみたいだったから答えたくて!

バレてちょっと恥ずかしい(*´-`)笑

りぁらちゃんもお体に気をつけてね♡




さきちゃん

最後に会いに来てくれてありがとうございました(TT)

まよいがもうお日様ばっかりだったから、もう嬉しすぎてお顔見れただけで泣きそうでした( ; ; )

バレリーコ見てもらえてよかったです!!

今まで、本当にありがとうございました♡

あと少し、さきちゃんからの応援の言葉を胸に最後でがんばります\\\٩(๑`^´๑)۶////




おからちゃん

長すぎたもぐもぐした方も見たかった…。゚(゚´ω`゚)゚。

おからちゃんとはもう、話したいことが色々ありすぎて、、、

まよいがこんなに素敵なお嬢様に応援してもらえたこと、本当に嬉しいです。忘れないです。

おからちゃんの人生を少しでも明るく出来たなら、それはまよいの心からの喜びです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

まよい、ここでメイドちゃんになれて、おからちゃんに出会えて本当によかったです。

29日、ずっとずっと待ってるね!

でも、もし来られなくてもまよいはおからちゃんが元気で居てくれたらもうそれで充分だから、無理しないでね(^^)




カズべぇさん

この間オタロでは、まよいの願いを叶えてくれてありがとうございました(T ^ T)

カズさんがどうしたいかよりも、「まよいちゃんの願いを叶えてあげたい」って気持ちが強く伝わってきて、それが何より嬉しかったです。

29日、間に合ったら嬉しいけど、どうしても時間が早めなので、間に合わなくてもお気になさらないでください。

まぁむちゃんとのタペ、届くの楽しみにしててくれたら嬉しいです!!




ひなのさん

想いのこもったコメント、ありがとうございます♡

勇気出して、言葉選んで、書いてくれたことがもうまよいはとても嬉しいです(*´ω`*)

会えなくても、遠くに居ても、そんな風に思ってもらえて、本当に嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

なるちゃんですね!!♡

画面越しでも会えますように!!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




なつみちゃん

ラストブロマイドお迎えしてもらえたら嬉しいな(*´ー`*)

まよいは、なつみちゃんが元気で居てくれたらもうそれだけで嬉しい❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




ナリブさん

そう!お給仕終わった後のメイドちゃんに声掛けるのはルール違反だから、まよいじゃなくてもぜひそうしてください(*^^*)

ナリブさんと過ごせた日々はそこまで長くはないのに、そんな風に深く力強く思ってもらえるメイドちゃんであれたことがまよいは嬉しいです。

最後まで頑張りますね!




いわちゃんさん

りぇたちゃんのお誕生日、最後にお会いできてご挨拶できて嬉しかったです!

残りのお給仕もがんばります!!!




まきさん

そうそう!バラライカ聴こえて「これはかもちゃんだ!!!」って思うより先に駆け出してましたよね。笑

かもちゃんからも「まきさんがライブ注文してくれて、まよいちゃん見てくれてて嬉しかった!!」って話聞きました(^O^)

最後まで何気ない日を一緒に過ごしたいです(*´꒳`*)




しゅうさん

ありがとうございますー╰(*´︶`*)╯




けんごくん

けんごくんもお疲れ様ですー!




阿良々木さん

出発地→公園

目的地→お家

迷った先の現在地→夢の国

ジャンプはまよいがしたくてやっただけなので、ライブの中でする曲はないです笑




拓海さん

最後会いに来てくれて卒業お祝いしてくれてありがとう!!

今までありがとうございました(*^^*)

これからも、めいどりーみんで楽しい思い出たくさん作ってくださいね!




すけっち

コメントぁりがとぉ。

すけっちとツンデレごっこしたのが懐かしい、楽しかったです笑

最後に会えたらいいなぁ。




きよさん

オタロードでシスターさせて頂いてたの懐かしいです(*´-`)

留学は、大いに堪能させて頂きました!!




BOSSさん

かみまみた!!!ですね(*´ω`*)!

お写真ありがとうございました!




クレヨンしんちゃんさん

始まりがあれば終わりもあるということで(^^)

お世話になりました\(^o^)/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






お返事かけるのこれでしばらくかなぁ…


後悔しないように、卒業まで色々やりたいことがあって結構バタバタしておりましてとです;:(∩︎´﹏`∩︎):;




メリクリうさぎまよい






まよい

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!