ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 自惚れなんかじゃない

自惚れなんかじゃない



かもちゃんがね、まよいのために(?)嬉しいブログ書いてくれました私信(´∀`=)







ちょっと自慢させてください、、、(感情が堪えきれない様子)


まよい、愛されすぎでは(T ^ T)



詳しくはかもちゃんのブログと照らし合わせてね(´∀`*)












お給仕のこと、まず相談するのはまよいだって、考え方や姿勢が似ているって。





まよいもかもちゃんと似てると思ってるよ。

だから自惚れなんかじゃない。





そしてまよいはかもちゃんにこんなに愛されてることに自惚れる(*´ー`*)


かもちゃんの愛情の海に溺れるレベルで自惚れる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






オタロとなんばだから、普通なら同じ店舗のメイドちゃんに相談しそうなものなのに、ちょっとツライ時は必ず連絡くれたし、まよいもかもちゃんに色々相談した。


こないだも夜中にいきなり電話くれて嬉しかった。


大丈夫じゃなくなる前に、連絡してくれるって信頼感が安心だった。(日本語)




それはこれからもずっと変わらんやろうなぁ…って思う。







本人に言えばいいじゃんって?


わかってるよ!わかった上で自慢したいから書くの(*´-`)








言葉って使い所や使い方大事で、

だから「わかるよ。」なんて軽率に言えない。

誰でもきっと、わかって欲しい気持ちと、誰にも見せたくない自分だけの自分がいるから。


せっかく共感してくれても「そうじゃないねんっ」って思っちゃう時もあるのが人間だと思うので

(人間ってあまのじゃくね)





見えるよ誰にも見えなくても、私は見える愛と勇気が。


まよいが好きなフレーズ

まよいの目には全部透けて見えているのだから(`•ω•′)✧︎






ウフフフフ(*´ー`*)




明日はみんなからの気持ちを背負ってがんばるやで






まよい

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!