ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 クリスマスの思い出

クリスマスの思い出



クリスマスイベントの思い出書きたいなと思います(^O^)


と言っても楽しかったぐらいしか今パッと出てこない(笑)



全然関係ないけど、みゅうちゃんが「毎回ブログ見てます(T . T)」って言ってくれて嬉し恥ずかし(*´-`)


他のメイドちゃんも見てくれてるん知ってるんやからね( ◜◡‾)(‾◡◝ )


かもちゃんがまよいのブログ「関西メイド魂」をオススメしてたの聞いた時は笑った(笑)


今日はね、いっぱいみんなとおしゃべりした!

あるかちゃんと、あこちゃんと、こたつちゃんと、みゅうちゃんと、かもちゃんと、みさちゃんと、ふうかちゃんと、んちゅと…あといっぱい(((o(♡´▽`♡)o)))


楽しかった♡

楽しかったあとは、ゆっくり一人で休むんだスヤァ



まよい正直、何故そこまで慕われ愛してもらえてるのかわからなかったりするんだけど、みんながまよいに自信をくれる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




ほんだーい!

めりくり!でした!




おひさまのみんな!


お日様のお祝いメンバーはこんな感じ!

BDりぇたちゃん

2周年まゆちゃん

1周年ぴよこちゃん


限定復活のななみちゃん!


そしてこたつちゃんとあこちゃんとまよい╰(*´︶`*)╯






開国から「うわー!」っと来てくれて、みんなデコチェキ買って、落ち着いて、忙しかったりまったりだったりでした(❁・∀・❁)


いやぁみんなのクリスマス衣装姿可愛かった。

こんな可愛い日にライブ見ないとか勿体無いよねって思う( ᵕᴗᵕ )




初テディ


まよいはうさぎで、テディはクマで、うさぎかクマかどっちなんかなって写真になってしまった。


でもカラーリングバッチリやと思うねん(*´ω`*)


ニコニコ







まよいは主役じゃなかったけど、今日で会えるの最後だからって卒業のお祝いもして頂きました!




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



お返事



まよいが結構深く一生懸命書いたから、コメントも深くしっかり書いてくれるやん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ってコメント見て思いました。



ひなのちゃん

喜んでもらえてよかった(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

なるちゃんってお名前もまよいメモしたから大丈夫!(^^)

楽しみにしてるけど、ご都合つかなかったら無理しないでね!




ゆうにゃんさん

まよいはショートケーキを食べ逃した!笑

でもケーキは食べようと思えばいつでも食べれるからよしとする!笑

卒業式朝から待ってますー(ノ*>□︎<)ノ

テディ近くで実際見たら、思ってた以上に可愛くてビビりました(語彙力)

ありがとうございます(*´ω`*)

ハイパー面白かったですね(10分くらいの出来事なんよ)




コウちゃん

コウちゃんが卒業式来てくれるのすごく嬉しいです!!!

出来るだけ、お話しできる時間あったらいいな…(´-`).。oO

まよいが一生懸命書いたブログしっかり受け止めてくださってとても嬉しいです。

当日、お待ちしております!




阿良々木さん

デュエルかぁ…やったことないなぁ…

まよいは何があっても自発的に楽しむしかないので、楽しみます(^^)

阿良々木さんもこれからも夢の国ライフ楽しんでくださいね




ナリブさん

かもちゃんに会えて話せたようでよかったです!

まよいはありがとうと頑張ったねより、ありがとうとごめんなさい派かな(`•ω•′)✧︎




しゅうさん

たしかにちょっとアリスっぽいかも!




CCシェルクリーパーさん

まよい、前回のお名前書き間違えてましたね…失礼致しました(^^;;

メイドちゃんは割と高確率で「まよいちゃんは星屑オーケストラ!!」と言ってくれます。

個人的にも踊っていてしっくりくると思っています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




てったまさん

最後にまよいに、会いに来てくれるという、クリスマスプレゼントありがとうございました。

話せないまま、卒業は嫌だったので、本当にありがたかったです(*^^*)

良いお年をお迎えください。これからも、夢の国を楽しんでくださいね(*´ω`*)

今までありがとうございました!!





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




この間、マックのビーフシチューパイ食べたねんけどな(遅い)、美味しかったけど濃かった( ᵕᴗᵕ )

ご飯とか、パンとか、中和させるものが欲しくなったけど、激しく美味しかったホクホク

アップルパイ食べたくなりました。





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





まよいは最後まで伝えれること、残せることを諦めない。


無駄なことでも、変わらんことでも、自分が足掻いた記憶は大切だと思うし、変えられなくても誰かがその背中を見てるから。






まよい

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!