ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
クリスマスの思い出へのコメント

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノすばらしいお給仕を楽しみにしています

ひなの

こんばんは!

名前メモしてくれたのすごく嬉しいです!ありがとうございます!!明日絶対ツイキャス行きます!
明日はツイキャス見るために予定空けておきました!!

コウちゃん

こんにちは。まよいちゃん(^o^)

クリスマスイベント、すごく盛り上がったみたいだね!

まよいちゃんもみんなと楽しくお給仕できたようで本当によかった。

しかも、ななみちゃんが限定復活してたなんて、行けなかったのがすごく残念です(T_T)
24日、25日ともに仕事だったのでお月様の入国もできませんでした。

まよいちゃんのウサ耳サンタさん、めちゃくちゃ可愛い(*^^*)

明日の卒業式は絶対入国するからね!
一応、お日様から入国する予定だけど時間はまだわからないかな。
もう、まよいちゃんがお給仕してる姿見るの最後だし、できるだけ長くいるつもりです!

明日、会えるの楽しみにしてます(^o^)

ゆうにゃん

こんにちは!

クリスマスはありがとう!

まよいちゃんが皆んなに慕われ愛されてる理由。俺にはすごく分かるよ。

クリスマスイベもやしオタロのハイパーも凄く楽しかった。ありがとう!
テディも改めてみるとクリスマスの衣装と凄くマッチしてるね、めちゃ可愛いね!!


うん、待っててな。

最後までその男前な後ろ姿を見守ってるから。

けんご

こんにちは!

まよいちゃん今日も1日頑張ってね!クリスマス満喫できたんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

うさみみだったからアリスのイメージがあった ̄(=∵=) ̄
テディベア持ってるまよいちゃん、いいね~(o^-')b!
ななみん、限定復活してたんだね!

わたる

29日は絶対

クリスマスイベント時間帯が合わなくてごめんね(泣)

卒業式は絶対来るね!

初めてまよいちゃんにLIVE頼んだときは曲がほとんど分からなくて困らせてしまったね
曲を知ってから頼んだ方がいいって教えてもらって(ToT)
あの後曲を調べてきました!
LIVEの楽しさ教えてありがとう!

LIVEはまよいちゃんと○○ちゃんとのユニットにするね(^-^)

曲と誰とユニットにするのは当日のお楽しみに(^-^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る