ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 【重要!】卒業の日について

【重要!】卒業の日について



まよい、卒業式へのご案内!!


(たまにこういう画像作ってみるんだけど、可愛く出来ないんだよね(´-ω-`))



まよい卒業当日(29日)についてです!

29日は年末年始営業期間のため、オープンは10:30です!



20時からハイパー営業となるため、

ライブ、チェキ、プレートなどのオーダーをかなり早く締め切らせて頂きます。


◯ライブ、プレートラストオーダー17:45

◯お写真ラストオーダー18:30


を予定しております。

状況により前後する可能性ございますが、全キャスト共通で、上記時間で締め切らせて頂きます。


わがまま言って申し訳ありませんが、出来るだけお早めにお越しください(>_<)


時間的に叶わない!!(TT)というご主人様お嬢様は、22時からツイキャスでの卒業配信を予定しておりますので、ぜひそちらにお越しください。



少しでも皆様とお話しでき、顔合わせできるよう、チェキのお絵かきはなしとさせて頂きます。

わがままライブセットのチェキは全てまよいのランダムチェキとさせて頂きます。




また、まよいは20時からバーチャルめいどりーみん配信を予定しているため、完全にお写真撮れなくなってしまいます。

早めにお写真撮って頂きますようお願い致します。



22時からは、ツイキャスでの卒業配信を予定しておりますので、皆様ぜひ配信お越し頂ければと思います。

たくさんコメントしに来て!!!

会えない距離、時間のご主人様お嬢様とコメント越しでも話せる最後だと思うから!!!!





当日のタイムテーブルや、お願いしたい注意ごとなど、また直前にも載せると思うのでご確認頂ければと思います。


ご主人様お嬢様にとっても、まよいやメイドちゃんみんなにとっても、「良い時間だった」と思える日にしたいので、ご協力お願い致します。




「最後だから」と言う例外はなく、ルールは遵守頂きますようお願い致します。

思い出や時間は違えど、全てのご主人様、お嬢様は、まよいにとって平等にご主人様、お嬢様なのです。


ルールとは厄介で、時にご主人様お嬢様に負担をかけてしまったり、ご不満を抱かせてしまっていることもあるかと思います。申し訳ありません。


しかしながら、ルールがあることで輝いているものもあると私は思います。

メイドちゃんがお給仕していられる輝く時間は、その象徴だと思います。



私は、私がここから居なくなっても、多くのご主人様お嬢様に心地良く過ごしていただける場所であることを願っています。


まよいが居なくなった未来も、お客様にとってもメイドちゃんにとっても心地よく過ごせるよう、まよいのありったけの情報をぶちまけておくので、ご確認頂けると嬉しいです。



※めちゃくちゃに文字なので読むの疲れる方はスルーしてくださいね!!




メイドキャスト、制服について


(こんな感じでわかりやすく載ってますっ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お返事



ももてぃーちゃん

後から糧になってるなーって気付くことって色々ありますよね!

メリークリスマス( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




ゆうにゃんさん

笑うのが無理なら思いっきり泣くのもよいですね(*^^*)

昨日はテディありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

思ってたより実物可愛すぎてビビりましたΣ੧(❛□❛✿)

なんばからオタロも来てくれてありがとうございました(^^)

チョコケーキ食べるのかな?

まよいはめちゃくちゃいつも通りのものを食べて終わりそうです笑




ユーディーン

29日は何時頃までご滞在できますか?

まよいのプレートのわがままで、可能だったらお時間知りたくて…|ω・)チラ




ひなのちゃん

(しれっとちゃん呼びさせてもらってますが大丈夫ですか?|ω・)チラ)

TikTokのまさかまよいの動画とは驚きです!!∑(゚Д゚)

めいどりーみんに出会えるきっかけは今やきっと沢山あるのに、その中でのきっかけがまよいだったならとても嬉しい(*´ω`*)

動画流れてくれたことにまよいも感謝します(`•ω•′)✧︎




CCシェルスリーパーさん

昨日はクリスマスイベント中でしたがご入国頂きありがとうございました!

お客様多いザワザワした中でもご滞在頂けて嬉しかったです。

29日もお時間合いましたら、心よりお待ちしております。




しゅうさん

そうだよ〜やり残すことがないように、お給仕は少ないのに大忙しなのです(ノ*>□︎<)ノ




ナリブさん

他の人から教えてもらうことや、気付かされることってとっても大きいですよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

ナリブさんはそんな言葉を胸に抱いて生きているからこそ、強く優しいのですね(*^^*)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




文字数多いの最後まで読んで頂いてありがとうございました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




読んでくれて感謝なメリークリスマス☆



まよい




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!