ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
【重要!】卒業の日についてへのコメント

コウちゃん

こんにちは!まよいちゃん。

卒業式のスケジュールブログ書いてくれて、ありがとう!

僕も卒業式には参加します!
まよいちゃんと会える最後の日なので。

まよいちゃんや当日お給仕するキャストのみんな、キッチンさん、そして入国する方々、全ての人が楽しかったと思える1日になるように、僕も入国中はルールを遵守し迷惑かけないように気をつける!

なにより、まよいちゃんにとって最高の思い出と思えるような1日になってほしいしね(^o^)

お喋りできる時間は少ないかもしれないけど、直接今までの感謝の気持ちを伝えられたらと思ってます!
会えるの楽しみにしています。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

最後のお給仕の日はどうしても忙しくなるから思い出話をする時間も限られるけど、ボクらが出来ることは気持ち良く送り出すことかな。
卒業の日が近付くにつれ、あれもこれもやらなきゃと色々思い出すんだよね(^_^;)(笑)
アリス的なうさみみサンタのまよいちゃん、やっぱりかわいい(*^_^*)

ゆうにゃん

こんにちは

卒業式への案内ご苦労様。

まよいちゃんが皆んなに卒業式を楽しんでもらいたいって気持ちが溢れてて、すごくまよいちゃんらしいなって思った!

卒業の日は最後まではいれないけど、最初からはいるつもりだから。

朝にシュトーレン食べて、お菓子にチョコレートケーキ食べたよ!

テディは大切に飾ってくれると嬉しい気持ち ♪

ひなの

まよいちゃんこんにちは!

ひなのちゃん呼びすごく嬉しいです!ありがとうございます!
ツイキャス絶対見に行きます!前にも言った気がするけどツイキャスは「なる」って言う名前でやってます!
その時はお名前呼んでくれたら嬉しいです!(本名で呼んで欲しいから別垢作ってツイキャス行くかもしれないです笑)

ナリブ

ルールや制限が持つ意味

ルールとか制限がある方が逆にありがたみを
感じることもたくさんありますよね。
さらに言うとルール化されてなくても、
これは人としてやっちゃいけないからやらないとか、
こうすると他の人のためにもなるから積極的にやろうとか、
自分の生き方にそんなこだわりを持てたら
それはきっと良いことだと思います。

ちなみに、オタロード店のかもちゃんに
直接お礼を言うことができました。
あの時のかもちゃんの配慮のおかげで
オタロード店に留学していたまよいちゃんと
会うことができましたからね。
「ありがとう」と「頑張ったね」の二つの言葉は
やっぱり本人に直接言えるのがベストだと思います。

適切な表現かは分かりませんが、
あともう少しでゴールですね。
最後まで応援させていただきます。

魔王様しろ氏ざえもん

八九寺も。

八九寺も卒業式と云えど、大変なのだなぁ〜


こういう世の中?になった?のかもしれないが。

ルールねぇ〜まぁ〜守るべき事柄なのは理解しているが、場所やシチュエーションではそれは守るべきではないと理解している。


まぁ〜楽しめればそれで良いのでは。

ルールを守って正しくデュエル!ってフレーズもあるし。


八九寺もしっかり残りの時間を楽しめたら良いな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る