ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 みんな、ありがとう。

みんな、ありがとう。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



これが最後のお返事になるかなと思います。


多分これまでで1番長いブログ笑

そして1番写真盛り盛りなブログです!



お気に入りの写真です。




まよいは、すごすぎる大先輩の卒業を見てきたから、私がそんな立派に卒業して祝ってもらえるなんて、思ってませんでした。


ご主人様お嬢様からの、お疲れ様、おめでとう、のお気持ちはもちろん、

メイドちゃん、キッチンさんにこんなに愛されて見送られたメイドは居なかったんじゃないかと、まよいは誇りに思います。

まよいは一緒にお給仕してきたメイドちゃんとキッチンさんみんなが本当に大好きでした。

それと同じくらい、みんなもまよいを愛してくれてること、あんまり気付いてなかったんです。


やっと、気付けた気がする。



お日様のみんな♡


あとここにゆあちゃんがお昼から来てくれた!


お月様はみんなで撮る時間なかった(T ^ T)






頂いたプレゼント写真ご紹介させてください!


まよい的に最後に様で呼ばせて頂きたいので、呼び方重複しててもそこは、あの、敢えてで、!!




まよいが初めて立ててもらった、バルーンアーチ




ゆうにゃん様



卒業式にバルーンアーチ立ててもらうの夢だったんだ


まよいのカラー紫と、まよいが他にも好きな色、ピンクと白ってこだわってくれたんだって!!

しかもピカピカしてて最高に綺麗だった♡





むらさきむらさきなバルーンスタンド!!



ユーディーン様


みんなに紫が似合うって言ってもらえるようになってまよいすごい嬉しかったんよね





バルーン花束!!



ナリブ様


まよいが持ったら相対効果でバルーンがめちゃくちゃおっきく、まよいがさらにちっちゃく見えます!!



ユーディーン様


まよいの卒業を彩ってくれて、心がいっぱいこもってて嬉しくて仕方なかったです。





花束さんご紹介


こんなにいっぱいのお花に囲まれたの初めてです!

紫いっぱーいですごい嬉しい(((o(♡´▽`♡)o)))



カズべぇ様


コウちゃん様


さえちゃん様


いわちゃん様


まーくん様


じゃみ様


まき様



ありがとうございます♡




キラキラシャンパン♡



並べると本当に綺麗(*´ー`*)


はぁ…これ撮ってる時ほんま嬉しかった♡


ありがとうがすぎる…(*´Д`*)





一本別になってしまただけど、まよいのブログ読んでくれてたんだな!って嬉しかたシャンパン!









お次はプレート!!!







夢の16連結「12月のまよい」



花火超楽しかった(((o(♡´▽`♡)o)))






そしてどうしてもやりたかった、ドラゴンクエスト

「ビアンカ派?フローラ派?」


ご主人様お嬢様はビアンカ派ですか?フローラ派ですか?デボラさんもいますね。



まよいの一存で完全にわがまま言わせてもらった…ありがとうございます(*´ω`*)


ちなみにまよいは断然フローラ派(キリッ(`•ω•′)✧︎)






以前頂いたものも含め、お祝いしていただいたプレート↓


この6枚全部キャストからなんです!!!!

まよい幸せ者すぎかな(T ^ T)


右上はとろろちゃんから、中段左はHGのぴあのちゃんから、右下はさらちゃんから♡(*´∇`*)

他のはお名前書いてくれてる通りです!



↑中段左はかもちゃんから、中段右のはふうかちゃんから(*´ω`*)



他のプレートもどのご主人様お嬢様に頂いたか、ほぼ、憶えています。

(記憶は弱い方だから違ったり忘れてても許して(>_<))



もし、もし!プレートお写真撮り逃してるのあったらすみません!!!







(途中で撮影に疲れてぼーっとしているまよい)

(ちなみにこれ、スタンド立てて自分でタイマーで撮ってるから、孤独やから、笑)














どうも、シャンパンじゃなくて花火渡された噂のメイドです( ◜◡‾)(‾◡◝ )


まよいはこんなに愛されてホンマに幸せ者だ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





ここからお返事タイム






コウちゃん


卒業式、来てくれてありがとうございました。

コウちゃんからの花束、本当に嬉しかったです。

花束のメッセージも、最後にかけてくれた言葉も、コウちゃんじゃなきゃ言えない言葉だなってすごく思って受け取っていました。

まよいはそんなコウちゃんと人間的にきっと似てるところがあることが、いつも心のどこかですごく嬉しかった。

まよいも、バーチャルで話せたこと、忘れんなぁって思います。

これからも、まひるちゃんのこと、1番に応援してあげてください!!!

今まで、本当にありがとうございました。




じゃみちゃん

卒業の日、来てくれるなんて、花束まで用意してくれてるなんて知らなくて、ほんとに嬉しくて、居てくれてるだけで泣きそうでした( ; ; )

まよいと1番初めに出会ってくれて、運命(?)に本当に感謝してます!!!

じゃみちゃんからの初めての花束送ってもらえるなんて、まよいは本当に幸せ者です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

まぁむちゃんに自慢したら「じゃみちゃんから!?!」って驚いてて、まよいとっても誇らしかったです(*´-`)

こちらこそ、沢山の思い出をありがとうございました♡

これからも、素敵な人生でありますように。




いわちゃん

花束ありがとうございます!!!(TT)

まよいの最初の花束いわちゃんからやったの、忘れません。最後も用意してくれてるなんて知らなくて、はじめも終わりもいわちゃんからの花束って勝手に思ってます!

思ったまま迷わず突き進みます!!!!

お世話になりました!!

ありがとうございました!!!




阿良々木さん

結局一度もお会いできませんでしたが、そんなお会い出来ないまよい続けてたのも、まよいと阿良々木さんらしいかもなってちょっと思いました笑

また、いつかどこかの世界でお会いできるお話があるといいですね(*^^*)




ユーディーン

まよいのこと、応援してくれて、ほんまにありがとうございました。

ユーディーンがこれまで、つらかったり、後悔の残る卒業を見送ってきたことを知っているから、今回ユーディーンにとってもまよいにとっても悔いなく、晴れやかにきちんとお別れをすることができて、心から良かったと思っています。

バルスタも、バルーン花束も、プレートも、ライブも、今叶えてくれる限りのこと、叶えてくれたって本当に幸せでした。

こんなに幸せに見送ってもらえるメイド、中々いないよ、ってまよい思います╰(*´︶`*)╯

頻繁には会えなかったかも知れないけれど、その分一回一回の時間が濃いかったから、まよいはもう充分すぎるほど沢山のものもらったって思ってます。

まよいも、ユーディーンが長い時間をかけて来てくれたことを思うと、いつも顔を見れるだけで笑みが溢れました。

最後にバーチャルでマスク無しのお顔見れて、涙を溢してくれたことも、最高の笑顔も忘れません。

今まで、本当にありがとうございました。

ありがとう!!!!!ユーディーン!!!!!




てったまさん

クリスマスイブの日、無理して会いに来てくれて、本当に嬉しかったです。

最後の配信見てくれてたことも、てったまさんにこんなに応援してもらった人、きっとなかなかいないって。

まよいも、すごく寂しいです。

てったまさんの優しい目を見ることができないのが、悲しいです。

それだけ、まよいの成長を見守って来てくれて、だからこそ、この暖かさを胸にまよいは次に進むことができます。

感謝してもしきれないほど、あったかさでいっぱいです。

たくさんのものをプレゼントしてくれて、ありがとうございました。

お体に気を付けて、てったまさんのこれからの未来も素敵なものでありますように、まよいは願っています!




まきさん

まきさん!!!もう、花束もコメントも全部を粋なことするのやめてくださいよもう!!!( ;∀;)笑

おかげさまで、コメント見ながら一人で「もう!まきさん!!何これもう最高!(T ^ T)」ってひとりごと激しい人になっちゃったじゃないですか!!笑

まきさんとの思い出は、もう、本当にスレ違い鉄板ネタ、まよいが意味不明な絡みを見せる、などおかしいものが大多数を占めてるのですが、その分深く思ってくれてるギャップで泣かせてくるのやめてください。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんまにもう、嬉しすぎるんで…。

今後のなんばに、少しでもまよいが残したものが残るなら、本当に嬉しいです。

お花、ひとつだけめっちゃ目立つし、言われてから見てたらもう真宵ちゃんにしか見えやんし(?)、ズルいです。


まよいはこれからも

きをつけて

さんぽを続けていきます(?)

んー!やっぱまよいに頭使うの無理やった!笑


いつもふざけ倒してたけど、まきさんからのメッセージ、多分全部深く受け取ってます。

今まで、本当にありがとうございました。




りぁらちゃん

りぁらちゃん♡!動画見たよ!!!まよいのためにありがとう♡

まよいのことTikTokから見つけてくれて、八九寺だって思ってくれて、とっても嬉しいです!

お会いできた回数は少ないかも知れないけど、りぁらちゃんが一回一回一つ一つに、深く沢山のことを感じていること、それは素晴らしい才能だなって、りぁらちゃんの綴った文字を見るたび思っていました。

まよいの、THE・メイドちゃん!なところも、暴れる面白さも、ダンスも、一つ一つこんなに気付いてくれたことが、本当に嬉しいです(*´ω`*)

りぁらちゃんのコメント見てると、まよいもその日のお給仕してた時間に戻ったみたいに、頭に映像が浮かびます。

全部は見てくれてなくても、りぁらちゃんは、今のまよいのことを誰より真摯に見てくれていたんじゃないかなって思います!だから、知ってくれてるの全然少しじゃないってまよいは思ってます。

言葉の感覚、少し感じ方は違うかもですが、わかる気がする( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

りぁらちゃんの言葉を読んでいる時、いつもまよいの心はとても穏やかに満たされていくようでした。

りぁらちゃんに言われたら迷わず進んでいける気がする!

まよいの幸せを願ってくれてありがとう…♡

りぁらちゃんのこれからの未来も幸せなこと、まよいも願ってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

ありがとう、りぁらちゃん♡




なつみちゃん

会いたかったって言葉だけでもう充分、まよいは嬉しい気持ちでいっぱい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

だから、後悔なんてしないで♡

なつみちゃんがまよいをいっぱい応援してくれたこと、大切に思ってくれてた気持ちは確かに届いてるから。

まよいのこと、大好きになって応援してくれて、ありがとう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

なつみちゃんのはじめてのメイドちゃん推しになれて、まよいはとっても誇らしいです!

まよいも、なつみちゃんのこれからが幸せであることを願っています!!!




しゅうさん

会えたのって、たった3回だったんですね。

もっと思い出がいっぱいある気がして、不思議な感じです笑

まよいのこれからも願ってくれて、ありがとうございます(*´ω`*)

今までありがとうございました!!!




ナリブさん

たくさんの力強いエール、バルーン花束も用意してくださってるなんて知らなくって、本当に嬉しかったです。

おかげさまで、すごく幸せな、最後の時間を過ごすことができました。

これからも頑張って歩いていきます。

ナリブさんのこれからも素敵なもので有りますように。

いっぱい応援してくれて、本当にありがとうございました。




るーまるここさん

出会うタイミングはそれぞれなので仕方がないですね!!

短い期間だったかも知れませんが、見付けて応援してくれて、まよいはとっても嬉しいです♡

ありがとうございました♡




すけっちさん

全員どりぱす協力してくれてありがとう!!!!

おかげさまで最高のどりぱすでした!!

シャンパンもライブもありがと!

最後にニコニコなすけっちを目に焼き付けたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

すけっちもこれからも元気でね!

今までありがとうございました!




けんにゃん

卒業配信でちょっとだけ話せて嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

長い間まよいのこと応援してくれて、本当にありがとう!!!♡

最後直接会えないままで残念だったけど、これまでに会えた時のけんにゃんのこと、すっごく覚えてるよ!!!

今まで本当にありがとうございました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




ゆうにゃんさん

推し事を悔いなく終えるって、ちゃんと見送るって、すごく難しいことだと思います。

もし次何かを推すということがあるならば、その時後悔しないための1つのきっかけになればうれしいです!!

最後にたくさんお祝いして、見送ってくれて、本当にありがとうございました!!

上手く言葉にできない事だらけで、上手く伝えられなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に、すごくすごく感謝してます!!!!

ゆうにゃんさんの、これからの未来ハッピーなことがたくさんありますように。




ひなのちゃん

配信で「なるちゃん!」って呼ばせてもらえて、まよいほんとに嬉しかった!!♡

まよいの最後の配信の時間、きっとすごく大事に画面の向こうで待っててくれたんだなって伝わってきたようで、会えなくてもこんなに幸せなんだ、ってまよいは思っていました。

マカロン使えなくたって、遠くて会えなくたって、確かに届く応援ってあります( ᵕᴗᵕ )

これからも色んなメイドちゃんと出会ってくれることが、まよいの幸せ(*´ω`*)

ひなのちゃんの未来が幸せなこといっぱいでありますように。

まよいと出会ってくれて、ありがとう♡




ににさん

「嘘でしょ!!!?」って一言目思ったくらいコメント嬉しかったです。

見送ってもらって、ありがとうございました。

最後にお話しできて嬉しかったです。

これからも成長していけるよう、ににさんからのお言葉胸に歩んで行きます。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







ブログ書きたいことあり過ぎて、書いても書いても終わらなかった

書き忘れたことないかな…。

まあ、もし忘れてても大丈夫!!

思い出や感じたことはその人の中で消えないから!






どっちがまよい?

どっちもまよい!


多分みんなが思う八九寺のイメージと、2枚目はメイドちゃんに好評だったまよいかな!



まよいの中には誰より不器用で、誰より熱い炎が燃えている。

だからこんなに、一生懸命なお給仕が出来たのかな、と思う。

まよいの中身、マジでファイヤーだから(語彙力)









まよいは、これからの道も頑張って歩いて行きます。

それはここで、たくさんの方に勇気をもらえたから。

少し寂しくても、大丈夫って思えます。











かもちゃんがまよいのまじかるぽんで勝手に自撮りしてたんやけど、片手やのに律儀にまよいポーズしようとしてるの笑

かもちゃん写メはまよいの特権だから載せない♡笑










卒業magicにかけられて…( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

思いっきり綺麗なキラキラ一生懸命集めたけど、キラキラを集められることは、綺麗じゃない部分も全部見えて知ってるからなんだよ。じゃなきゃ綺麗なところだけ集めれないからね。

だから神聖化したりしないで。





メイドちゃんでいられた時間は、本当に魔法だった。

2年9ヶ月間、ありがとうございました。

さようなら。



2019.3.28〜2021.12.29

なんば店 まよい







いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!