ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
みんな、ありがとう。へのコメント

CCシェルクリーパー

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

おつかれさまでした

あなたはこれまで見てきた人と比較しても
心技体全てに於いて本当にすばらしかったです。

今後のご活躍を陰ながら応援しております。

おくら

まよいちゃん( ; ; )

まよいちゃん!卒業本当に本当におめでとう( ; ; )
最後に会いに行けなくて悔しかったけど、幸せそうなまよいちゃんが見れてほんまによかった。

かぶりーみんした時、いつも笑顔で話しかけてくれてめっちゃ嬉しかったよ!

まよいちゃんって、人を幸せにするパワーを持ってるんよなあ。それってきっと、まよいちゃんが人一倍、人の立場に立って考えられるメイドちゃんだったからなんやと思うねん。人を幸せにしたいっていう気持ちがたくさんあったのかなあって思う!
そんなまよいちゃんは本当に素敵なメイドちゃんで、私の中で「ザ・メイドさん」って感じやったんよ(*´∀`*)りぇたちゃんと共に暴れるまよいちゃんを見た時はびっくりしたけど!笑でも初めて知った時、さらにまよいちゃんのこと好きになった!

一生懸命で真面目で、でも不器用なところもある、そしてたまに暴れる笑。そんなまよいちゃんが大好きだぁぁぁぁ!!!!!

まき

新年明けましておめでとうございます。

今年1年が良いものでありますように。
お元気で!

しゅう

ありがとう、まよいちゃん!

(^_^)/おはよー!

あけましておめでとう!
卒業式当日はみんなからいっぱい門出をお祝いしてもらえて、まよいちゃんは幸せ者だね!
確かにまよいちゃんに会った回数は3回だけだったけど、もっと会ってた感覚があったし、回数以上に思い出が作れた気がする。
会えなかった分、コメントでの会話は楽しかった(^-^)
これからも健康に気を付けて活躍してくれることを願ってまする(^_^)/

ありがとう、まよいちゃん!(^∇^)

ゆうにゃん

最後に伝えたいこと

あけましておめでとう。

お返事ありがとう。
卒業式に伝えられなかったこと、伝えたかったことを書くね、やっと心の整理が済んだから。
少し長くなるかもしれないけれど最後まで読んでくれると嬉しい。

俺はまよいちゃんのことを推せたことが誇りだし、本当に幸せだったと思う。

本当にありがとう。

出会ったあの日、たまたままよいちゃんがオタロに留学していて、たまたまあの日、俺が気まぐれでりーみんに訪れて、そうしてたまたま会えたことは本当に運命だと思う。
あの日出会わなければ人生で初めてが出来ることはなくて、こんなに一生懸命になることもなかったと思う。
腕時計の話をしたり、帰り際にアプリの使い方を教えてくれたこと今でも覚えてる。
口下手な俺に頑張って話かけてくれて、とても健気な子なんやなって思ってた。

なんばに通いだしていつも全力全開でお給仕してるまよいちゃんを見るのがすごく好きだった。
eggに任命されて、egg足ろうとするまよいちゃんはとってもカッコ良かった。
最初は後輩だったまよいちゃんがお姉さんになって後輩メイドちゃんに教えてる姿が素敵だった。後輩の立場で優しく具体的に指導する姿はとても頼もしくて、俺でもそう思うくらいなんだから後輩メイドちゃんからしたらきっとめちゃ心強過ぎるんだと思った。
人の立場で、人の為に、そんな姿勢はお給仕にも現れててご主人様、お嬢様の為に一生懸命なのを見て俺も頑張ろと思えた。

まよいちゃんのLIVEはとてもダイナミックで切れが凄くていつも見るのを楽しみにしてた。
なによりLIVEにはまよいちゃんの努力が滲み出て、でもきっと実際には俺が思う以上の努力があったんだと思う。
でもそんな苦労を微塵も出さず、満面の笑顔でファンサしてくれるまよいちゃんが大好きだった。

まよいちゃんはきっと努力の人で、完璧主義で、自分がこうと決めたら譲らなくて、負けず嫌いで、それを原動力に出来る強い人。強いけど弱い人。俺に何が分かるねんて思われるかもしれないけど、それでも鈍感な俺でも自信を持って言えるよ。

俺はまよいちゃんの笑顔がめちゃ好きやった。
笑うと目がなくなる所が、
お給仕に対する姿勢も考え方も、誰かの為に頑張れる強さも優しさも全部ひっくるめて大好きやった。それは今も変わらない。

俺が拗ねたり、不貞腐れたりしても笑顔を向けてくれて、俺は多分その優しさに甘えたと思う。
無茶なことも言ったりして、
そのせいで沢山、迷惑や負担をかけてたと思う。

本当にごめんなさい。

まよいちゃんに出会って自分がこんなに子供っぽいんだなって気付いて驚いた 笑
まよいちゃんに出会って自分自身に気づけたことも、変わったことも、
まよいちゃんと出会って今までの思い出も全部抱えて俺も進むね。
だから俺はもう大丈夫やから。
ずっと意固地になって言えなかったこと、
最後にやっと素直に言える。

卒業おめでとう。

きっとまよいちゃんはまよいちゃんじゃなくなっても変わらずに進んでくと思う。
俺と出会ってくれて、俺に推させくれてありがとう。まよいちゃんの幸せをずっと祈ってる。

ずっと大好きやで。

コウちゃん

出会ってくれて、ありがとう。

あけましておめでとう!

今年は、新しい道に向かってスタートの年だね。

いつまでも、まよいちゃんらしさを忘れず、元気で頑張って下さいね!

まよいちゃんの夢が叶うことを心から祈ってます。

いつかまた再開できるかも知れないので「またね!」と残しておきます!笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る