ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日はお日様&伝えたいこと色々読んで

明日はお日様&伝えたいこと色々読んで


こんばんは(*´ω`*)


まよいです。

昨日は撮影して、今日はチェキ職人してました。

お休みなのに全然やることあるメイドちゃんあるある笑。


あっという間に日が落ちちゃう(´-`).。oO




明日はまよいにとって通常お給仕最後になることが色々あります!


明日おそらく、まよいがチェキお絵かきできるラスト日になります!

明日でお給仕被るのがラストになるメイドちゃんもいると思う。






あともうすぐ、卒業当日のお花やケーキが締め切りになります。

最後にまよいにプレゼント残しはない?|ω・)チラ


嬉しいことにお花やバルーンなどご注文頂いたり、他のメイドちゃんから伺ったりもしてます!

全部は知らないから、当日すごく楽しみ(((o(♡´▽`♡)o)))

プレゼント楽しみにしてます♪


まよいの知る限りでのあとのお願い、ケーキがないのほしいの(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

あと…ティアラ着けたいの…………。

もし何かお考えでしたら…!!!;:(∩︎´﹏`∩︎):;






タペストリーは最終日までお受けできます。

できれば、りぇたちゃんがいる日に店舗で注文してもらえたら嬉しいです!


りぇたちゃんリーダーコンテスト応援したい…!!





あとは会いに来てくれたら嬉しい!







最後にめっちゃわがまま言うやん!って?


未来なんてわからないけど、もう2度とこんな瞬間こないって、本能的に感じるから。

私は意志が強い、とても弱くて強いメイドだから。

メイドちゃんとしてお給仕させてもらったまよいは、記憶は残っても、居なくなるから。


でもどうか悲しみ過ぎないで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


どんな痛みも悲しみも乗り越えて行ける力を人間は持っているし、時間が解決してくれるから。

まよいは、まよいが居なくなった後のめいどりーみんが、これまでもこれからももっと楽しい、いい場所になることを願っています。






あと10日間、ご主人様お嬢様メイドちゃん妖精さんと楽しく過ごせますように!╰(*´︶`*)╯







気持ち切り替えて、明日もお給仕楽しみます(*`・ω・´)




昨日は巫女服での撮影もしたよ!


髪の毛食べちゃってる笑


また明日ねー!



まよい




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!