ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 りぇたちゃんHBD

りぇたちゃんHBD


今日も一日お疲れ様でした!


いつもと違う書き出しを思い付いたからやってみた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




今日はりぇたちゃんのお誕生日でした〜


とっても楽しく過ごせた(((o(♡´▽`♡)o)))



ライブの時、「私にしか出来ひん盛り上げがあるよな。(確信)」と感じられて非常に楽しかったです(?)




りぇたちゃんとまよい


エモすぎぬ?



一緒に動画はいっぱい撮るけど、写真2人とも苦手で揃った写真全然撮らへんのよね笑


みんな写真撮りまくる中、そんなとこも似てて居心地がいい。



りぇたちゃんと一緒に踊ってる時、何も打ち合わせしてないのに、言葉もなく目を見るだけで

「ここはこうしよう!」「ここはりぇぴが前に出る!」「ここはまよいちゃんが目立って!」「こういうストーリーにしよう!(ライブにストーリを持たせ始める2人)」と、言った意思疎通が図れます。


その場その場の注文してくれたご主人様お嬢様に向けた、本当の意味のLIVE感があります。

無言の意思疎通までは他のメイドちゃんとは中々できないので、お互いの唯一無二感がすごい。


まよいは、練習次第である程度身につく能力だと思ってますが、出来る人に出会える率はとても低いと思っている。









今日はライブ10曲以上踊った!

踊り甲斐あるやね。


※ライブ中にこんな飛ぶ曲はないです





今日いつもと違うはじめてのカラコン使ったんだけど誰にも気付かれなかった笑


別に気付かれなくてよい変化なので良いなのですけどね(^∇^)


アップ目な写真で見るとわかる

(ここで写真を載せないのがまよい)











(コレはオタロのフウケチュンカラダヨ)

(ふうかちゃんまよいのこと大好きなんだから(*`・ω・´))

(わかるまよいもふうかちゃん好きd( ̄  ̄))







ご主人様からもありがとー!!!

おんなじ方向向いてる、絵柄の違う八九寺ちゃん







バーチャルのごはん美味しかった(*´ω`*)








最近、新制服に上がった頃のまよいに戻ったみたいな気持ちを感じる。

「ああ、そうだった、こんな気持ちだった。」

「こんな風に嬉しかった。」

って。


それってすごい新鮮。水を得た魚の気分。

だからもう大丈夫って自分で自分に思う。



あとはパンクしないように走るだけd( ̄  ̄)









まよいの出身地(国)が物語なのか、公園なのか、というお声を風の噂で聞きました。


まよいは「物語の中の公園から来たんだよ(*`・ω・´)」


(つまりどっちも正解!)







別でお返事ぶろぐも書きたかったのだけど、力尽きたので明日以降にする!

期待はせずに待ってて!!(`•ω•′)✧︎(どゆこと)








(´-`).。oO


すやみ




まよい


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!