ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日はりぇたちゃんBD!!!

明日はりぇたちゃんBD!!!


こんばんは(o^冖^o)


明日はりぇたちゃんのBD当日です!

まよいもお日様一緒!!やったね!!!





自分が卒業するってなっても、自分そっちのけで他のメイドちゃんのお祝い事メインなのがどこまでもまよいらしい(笑)




りぇたちゃんとユニットライブしたいな╰(*´︶`*)╯

(いつも言ってる気がする笑)






まよい自身のお話しすると、

ラストお給仕まで、片手で数えられるくらいになりました。


「ラブカク振るのこれで最後かもしれない。」

「このメニューのパフォーマンスするのもう最後かも知れない。」

とか、思ってちょっと寂しくなったりもするけど

「最後までいつも通り、まよいらしくお給仕出来たら」って思います!(p`・ω・´q)





まよいはまよいらしく、苦手なことは苦手なまま、得意なことは得意なまま、全部抱きしめて歩いていくの!


過去の全部が、今の私に繋がってるから。

寂しくないって言ったら嘘になるけど、離れても1人じゃない。

振り返ったらそこに、少なくとも私の記憶の中にいるから。








ではでは、明日は早起きしたいので寝ます!


おやすみなさい!





まよい




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!