ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 まよい的ライブのススメ

まよい的ライブのススメ


見たい曲選んでもらうが1番なんですが、踊ってても思ったのですが、まよいの踊り方の特徴にあってるおススメはこちら


脳漿炸裂ガール

星屑オーケストラ

桃源恋歌

夏恋花火

ギガンティックO.T.N




曲自体を知ってるならオススメ

第六感

だから僕は音楽を辞めた




まよいの頑張ってるファンサが見たい方はこちら

ハッピークレセント

恋愛サーキュレーション

ココロイド

トライアングル・ドリーマー

わるきー


(わるきーに関しては可愛いバージョンと面白いバージョンが選べます)




ちなみにカオリチャン的には、「まよいちゃんは帰り道やろ!!」らしいです。




卒業の時絶対踊りたいめいどりーみんの曲はYMDかな…。

歌詞がヤバい(語彙力)

めいどりーみんの曲、歌詞がいいの多い


めいどりーみんの曲はやっぱり踊れるの全曲踊りたいかな。

どりぱすWORLD version踊れるの、なんばでまよいだけなんやで、知ってた?笑





まよいの願い

ジュリエットかスノハレの落ちサビで、ペンライト全員に捧げられてみたい。

うううん、ジュリエットかなぁ


入りたての頃見た先輩の卒業の憧れの景色なんだ。







ブログ書き忘れたら勿体ないから、箇条書き的なつぶやきブログですが書いとくです…!




最近げとしたイヤリング

使う期間は短いけど、これまで頑張ってきた自分に、最後までがんばるためにいいよねって自分に言い訳して買いました笑



お給仕一回一回どんな髪型しようかな〜って考える。

最後はやっぱりツインテールかな!とは思ってる(*`・ω・´)


できる時あるかはわかんないけど、見たい髪型ありますかー?


まよい


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!