ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まよい的ライブのススメへのコメント

ももてぃー

わぁぁ…まよいさんの第六感…絶対かっこいいじゃないですか…!!

カオリチャンのTikTokに載ってたとんち様とのKINGも、
まよいさんの踊り方が凄く凄く好きで惹き込まれた記憶です(・v・)

わるきーの面白いバージョンがもう字面だけでお強い…(笑)

個人的にはまよいさんのハーフアップが見てみたいお気持ちです
(まよいさんの綺麗すぎるご尊顔によく似合うのではないかと)

ゆうにゃん

こんにちは!

踊りたい曲、卒業までに沢山踊らせてあげたい気持ち!

また次入国する時にお願いするね╰(*´︶`*)╯

イヤリング、ちょっと前に付けてるの見て気になってた 笑
紫がすごいまよいちゃんらしいなって♪

髪型、デコ出し好きだしまた見たい!
あとハーフツイン ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る