ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 なんでもない会話が楽しかったよね!

なんでもない会話が楽しかったよね!


お日様ありがとうございました(*^^*)



今日も今日とて思い出たくさん(((o(♡´▽`♡)o)))


今日で会えるの最後のご主人様お嬢様がいたり、あこちゃんも今日でお給仕一緒なのが最後でした(T ^ T)


あこちゃんが一緒に写真撮りたいです!

って言ってくれて嬉しかった♡

キラキラリボンお揃いになったねウレチイ


あこちゃんのライブも見れたり、オタ芸したり(私がやりたかっただけ)堪能した( ᵕᴗᵕ )


隣でチェキお絵かきしてる時の何気ない会話が楽しかった。



そらちゃんとはまだきっと被れるって信じている、、から多くは語らない



あ、今日そらちゃんの周年衣装の時のタペを素敵すぎて写真撮らせていただきました

(ちゃんと許可は取って写真撮らせてもらいました!そして載せはしません)






もうお給仕かぶることがない、最後が過ぎてしまってるメイドちゃんもきっといるんだなって思ったら、少し悲しくなりました。





今日で最後だったご主人様お嬢様からプレート頂きましたありがとうございましたぁぁぁ!!



そしてしれっとクリスマスネームプレート♡笑



パチパチしてるところ!


ガハラさんも、真宵ちゃんも、最初のビジュアルじゃないところが個人的にとてもエモい気持ちになりました…



そして阿良々木さんの顔のチョイス…( ̄∇ ̄)


なんとなんとこちらのプレート、かもちゃんから…泣く

いや、ライブ中泣いた





今日で会えるの最後のお嬢様、

プレートも可愛いって一緒に喜んでくれて嬉しかったー!!



こちらも今日で最後のご主人様から!

もう一緒にチェキ撮ることもないんやね

って最後の挨拶して悲しくなったけど、ちゃんと挨拶できてよかった!






書きたいブログ色々思い付くんだけど書き切れるかな…って思ってる(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)






あ、見て、ずっと欲しかったやつ

(呼び出しボタンのガチャガチャ)


これは胸熱!!!(まよい的に)

しかも欲しかった1番オーソドックスなやつがきた最高


どこにあるか知らなくて手に入れられなかったのだけど、お嬢様が教えてくれて無事的に入れましたその節はありがとうございます。


見た目100点

音質60点

かな。


これから鳴らしまくるぞ(っ`・ω・´)









じゃあ、お給仕頑張ったし、写真撮るのも頑張ったし、写真編集するのも頑張ったし、ブログ書くのも頑張ったし、休みます!!!!!!


明日はお休みさんだから休みまくるやで!!

泥のように寝てみせる( ・∇・)


なにもしない、が、予定!






|ω・)チラ

まよい、まだ卒業式のお花ひとつも入ってないの…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

少なくともまよいの知る限り…

多くは望まない!けど、一つもないのは流石に寂しいかな…。


まよいのつぶやきでした|ω・)チラ






長文読んでくださりありがとございます!


おやすみなさい。


まよい



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!