ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ありがとうオタロード

ありがとうオタロード


最後のオタロ留学、思い出ホクホクたくさん持って帰らせて頂きました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


あともう一回ぐらい願わくば…って思ってしまうほどには楽しくて嬉しかった。



すっごく忙しくってね、オタロのメイドちゃんとお写真撮りたかったんだけど全然そんな余裕なかったよね!

(まよいのいけないところそう言うところダゾ)


まよい、写真よりその場その時を大事にしちゃいがち人間…。

あとから見返した時ちょっと寂しいあるある


留学がんばってね、とかじゃなくて、それぞれのメッセージのあるプレート、まよいから言ってないのに頂けてすごく嬉しかった。


最後まで頑張ってね!ってきゃわちいマイメロ描いてもらいました!

お写真撮れてなかったです…申し訳ないのです(T ^ T)

でもその分まよいの心に残ってる。




むりゃさきのしゃんぱーん!


シャンパン入れてもらうなんてすごく久々だからとても嬉しかった!

オタロでポンできたことが嬉しい!





みさまよ♡

とても良きなチェキだったので思わず写真撮った




まむまよ

この表情よ…

想いが溢れ出ちゃってるよね




あんまりに嬉しかったから自慢させてほしかった|ω・)チラ



他にも想い溢れるメイドちゃんたくさんだよ!




だってだって、まよいのまじかるぽんで他のメイドちゃんと撮った写メないんやもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(自業自得)






そして見て、まよいの幻のタペに出会えた奇跡


まよいがeggちゃんとして、ドリーム着せて頂いてた時のタペは一本しかなくて、本当に幻の奇跡に出会えた感。

ドリームだし、ショートだし、今と全然雰囲気違う。

あれ、まよい幼くなった?笑





最後にはオタロでのお給仕終えたらちゃんとなんば店に帰れるようにまよいに地図を用意してくれましたパチパチ


まだ正制服上りたての頃に、花火パチパチしてる時に、お写真撮ったらいいよって教えてくれたご主人様からのメッセージでした。


面白かったので、載せさせて頂きました。







かもまよのうまぴょい!!!

願い、ここに叶ったり。




まよいにとっていつもとはまた違う思い出だから、ピックアップして書きました許してね。




まよい


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!