ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ありがとうオタロードへのコメント

カズべぇ

まよいちゃん!

昨日、最後のお給仕留学お疲れ様でした。(^^)
久しぶりに会えて良かったです。
まよいちゃんの願い、叶えれる事出来たかな?
もし、まよいちゃんが喜んでもらえてるなら、俺も嬉しいです。

29日、間に合うか分からないけど、会いに行きたい!とその気持ちでいます。 間に合って会いに来れたら、最後に"夜に駆ける"を目に焼き付けたいです。
その時は、まよいちゃんの思いの込めた全身全霊のダンスをしてくれたら本望です。

もし、来れなかったら、ごめんね。
その時は、バーチャルで参加して話しましょう。
29日、まよいちゃんに会えますように!

      カズべぇ

おから

お久しぶり!!

こないだのコメントは長すぎたからかもぐもぐされちゃったので手短にいきます…

私はまよいちゃんに出会えて人生が明るくなりました
卒業しちゃうのは寂しいけど、本当は嫌だけど、まよいちゃんが決めたことはこれからも応援したい
まよいちゃんと作った色んな思い出が1番の宝物です
私の中で1番のメイドちゃんはまよいちゃんだけ、これからも変わらないよ

世界中どこにいても何十年時が経ってもずーっと私はまよいちゃんの味方だからね

29日は何がなんでも会いに行くね

ゆうにゃん

おはよう!

昨日はありがとう。

帰り際、バタバタしてごめんね!電車の時間があったから…
本当は最後まで居たかったけど…

昨日はまよいちゃん忙しそうで、でもめちゃ楽しそうでよかった ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
なんかのびのびしてた気がする ♪

あと卒業前にまよいちゃんと会ったオタロでまよいちゃんのお給仕がみれて、しかも最初に会った時の髪型で、なんかウルっとしてしまった。

最初に出会った時にした会話まで覚えてくれてて、本当に嬉しかったで。

まよいちゃんのそういう所、大好きやなって思った!

卒業まであまり会いに行ける機会は少ないけど、出来るだけ我儘は叶えてあげたいから、また言ってくれると嬉しいよ。


タペ楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯♡

ナリブ

最後のオタロ留学お疲れ様!

12日はそらちゃんに予約を取ってもらっていたので
なんば店に行くことしか頭になかったけど…
とある情報網からまよいちゃんがオタロにいると聞いて、
遅い時間だったけど何とか入国できた!
あの時間からでも丁寧に対応してくれて
入国を認めてくれたかもちゃんには感謝しかありませんね。
今度、直接お礼を言わなきゃ。

卒業発表以降、会えたのは初めてだったはず。
いつもの元気で明るくて可愛いまよいちゃん。
そんなまよいちゃんの姿を見れただけで大満足でした。
これからまよいちゃんが歩いていく道でも
きっと大丈夫だろうなと勝手ながら思いました。

本当に短い時間だったけど、ありがとう。
ありったけの感謝を込めて!

BOSS

ありがとう‼︎

まよよいさん、ありがとうございました‼︎(よが1つ多い‼︎)
失礼かみまみた
凄く可愛いし、ダンスも迫力があってカッコいい‼︎
昨日は写真を撮る事が出来てよかった!

しゅう

留学お疲れ様

(^_^)/おはよー!

オタロ留学お疲れ様です~。
オタロのみんな(特にまぁむちゃんやかもちゃん)と一緒にお給仕したり、お祝いプレートやシャンパンを入れてもらえたりで、まよいちゃんにとっては思い出に残るオタロ留学になったね(^-^)
まぁむちゃんやかおりん、みんなに感謝だね(o^-')b!

クレヨンしんちゃん

まよいの、バカ~!(泣)(なんでだよ!の意)

最近全然会えないから、ひょっとして?
とは、思ってたけど。
卒業するんやね?

寂しくなるなぁ~。

俺が「まよい」と初めて会ったのが、オタロやったね。(^-^)
恥ずかしい話、最初てっきりオタロの子?って思ってたら。(笑)(^-^)
まさかの、なんばのちゃんメイドやって。(笑)(^-^)  
びっくりしたのが、昨日の事の様に思い出すわ。(笑)(^-^)

卒業当日、ちょっと遠出しないといけなくなって。
卒業当日は、行けません。(泣)(>_<)

それまでに一度は、愛たいなぁ~。

会えなかったら嫌やから、ここで?
たなぴょんからの、命令!(笑)
「卒業当日終了まで、楽しめ~!\(^-^)/」
って、命令やないか?(笑)(^-^)

まあそれは(命令?)冗談で、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る