ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日オタロードに留学行かせて頂きます!!

明日オタロードに留学行かせて頂きます!!


明日のお月様、オタロードに留学行かせて頂きます!!!!!



去年留学行かせてもらってた時の写真!!

めっちゃ懐かしい!



昨年、勉強のためはもちろん、いきなりシスターとして留学に行かせて頂いたり、長く隣で見ていて思い入れのあるオタロード店。


「最後にもう一度オタロで、オタロのメイドちゃんとお給仕したい!」

というまよいのわがままを、まぁむちゃんとかおりちゃんが叶えてくれました。

感謝しかありません…。




まぁむちゃんがオタロに行く前も、ふうかちゃんがオタロに行ってからも、ぱぁるちゃんととろろちゃんと去年裏オールスター頑張ったことも、かもちゃんが帰ってきてからも、変わる前も変わった後も、店舗は違えど、私にとって思い入れが深いです。





オタロのキッチンさんのプレートたくさん見たい…(´,,•ω•,,`)♡︎

オタロでシャンパンポンしたい




…なんでオタロで踊りたいって言わへんかって…??

過去にオタロのステージで自分をぶつけまくって痛かった記憶がよぎるからやで…( ˙-˙ )


オタロのメイドちゃんが見たいって言ってくれるのは踊りたいかな!!


そして、オタロのメイドちゃんとユニタペがゲットできる、おそらく最後のチャンスです。




これまであまり望まなかったまよいがなぜ色々望むかって?

私がかおりちゃんやまぁむちゃんに、最後に残せる感謝はカタチに残るものでしか示せないからやで。


まよいに少しでも何か思ってくれてるなら、カタチで返してくれたら嬉しいです。

カタチにしないと、いくら思ってても、無いのと変わらないこともあるからね。

「まよいを想ってくれるなら、まよいが本当に幸せなこと叶えてよ。」って最後に最大限の我儘を言うよ。




まよいが確かにここに居たって、刻みたいんです。





見えにくくて申し訳ですが、ライブリストも載せときます!

※お歌は歌えません




急ですが、ぜひ足を運んで頂ければ嬉しいです。


オタロのメイドちゃんとお給仕できる最後の機会(>_<)




まよい

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!