ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 魔法が解けないうちに

魔法が解けないうちに


店内でクリスマスソングかかってるから、

スノーマジックふぁーんたじー♪

雪の魔法に〜かけられて〜

ってよく聞こえてくるのですが、



本当に、魔法にかけられて、うまく、さめないままならいいのになぁって思います。

最後くらい、最後まで。



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



みんな卒業発表のツイートにくれたリプすごく嬉しいです!

「絶対会いに行く」

「何回も行く」

って言ってくれてるご主人様、お嬢様

お気持ちすごく、本当に嬉しいです!.°(ಗдಗ。)°.


でもね、単純にまよいのお給仕回数がもうそんな多くはないから、予定合わなくても仕方ないと思うの。

だから、「言ったのに行けなかった!(T ^ T)」とか絶対思って欲しくなくて、それはまよいが悪いから、無理でも本当に気にしないでください!!!


それは、発表が急になってしまったまよいが受けるべき報いだと思うから。






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


お返事



りぁらちゃん

ブログのコメントも、Twitterの呟きも、いつも嬉しく見させてもらってます♡

りぁらちゃんの言葉は読むたび嬉しくて、ずっとずっとお返事書きたかった!!!

その分、なかなか書けなくて申し訳なく思ってたんだけど、りぁらちゃんはきっと、そんなまよいのこともわかってくれてるんだろうって感じられることがとても嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

機械苦手って言ってたの覚えてくれてて嬉し恥ずかしです(*´◒`*)

動画作ってくれるの!?すごい嬉しいー!!♡

見るのはきっと見つけられるから大丈夫!!!

楽しみにしてるねー!❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




阿良々木さん

まあまよいは最後までまよいらしく、自分がやりたいようにやります✌︎('ω'✌︎ )

やたらうるさいタンバリンを持ってるツインテールとしてd(^_^o)




しゅうさん

タイミングあったら嬉しいな〜

お仕事頑張ってください〜




ゆうにゃんさん

まよいは別に恥ずかしい所やとか1ミリもおもてないです。

お仕事のご都合あるのは仕方ないですし、まよいがもっとお給仕いれればいいのにが原因なのもあるので、無理せんでください(*`・ω・´)




なつみちゃん

めっちゃ気にしてたよ!笑

わーどんな髪型なんだろう!(((o(♡´▽`♡)o)))

変わっててぱっと見でわからなかったらどうしよう(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

可愛くしてるなつみちゃんも可愛くて良き良きだけど、そうじゃないなつみちゃんもまよい的に良き良きなの(*´ω`*)

(=どんななつみちゃんでも会いに来てくれたら嬉しいまよい)




カズべぇさん

元気ですよー!!

タイミングが合えば会いに来てもらえると嬉しいです!!(*^^*)





コメント1つもぐもぐされちゃったみたいでお返事かけなかったすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°






全然関係ないけど、土鍋で炊いた炊き立てご飯食べたい(@ ̄ρ ̄@)


土鍋はなかなか叶わないので炊飯器ですが、まよいのこだわりというか、まよいは白米と、玄米と、雑穀米が常備しております。

(微妙すぎる健康意識)


日本に生まれてよかった╰(*´︶`*)╯

(何の話)




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




全部は難しいかもですが、短めになっちゃいがちかもですが、お返事かける限り書いていきたいなと思ってますので…






じゃあまたねっ!

ほっぺたもちっ!


(もちもちしてきてるのは自覚あるから言っちゃダメだよ)



まよい


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!