ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お日様ありがとでした!昨日の分だけお返事書くよ

お日様ありがとでした!昨日の分だけお返事書くよ


こんばんは!



今日はあるかちゃんとみゅうちゃんと一緒でした!


ぱっと見じゃわからないと思うけど、あるかちゃん肩に手置いてくれてその手をまよいが握ってるの♡

みゅうちゃんもギュッてしてるの(*´-`)


それが嬉しいまよいの穏やかな笑顔



あるかちゃんはブログに書いてくれたり、みゅうちゃんは「昨日発表からめっちゃ泣いてました(T ^ T)」って言ってくれたりして、嬉しいなぁと…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

まよいのためにこんなにあったかい涙を流してくれる人がたくさんいるのかと。





昨日、ブログ書いてからドッキドキでね、今さっきやっとゆっくりコメント読ませて頂きました。

コメントを読ませて頂くと、良くも悪くも気持ちが大きく揺れてしまうことってわかっていたから(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)


昨日のブログの分だけにはなってしまうのですが、お返事書きますので、よかったらお読みください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



コメント頂いた順で書いていきます!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



阿良々木さん

気持ちが追いつかないことは色々ありますからねぇ…。

別に無理におめでとうと言ってほしいとは思いません( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

距離はどうしようもないですし、ただタイミングが悪かったならどうしようもないですからね!

まよいが決めたことなので、間違いはないです!




ナリブさん

前向きに受け止めて頂いて、力強いコメントありがとうございます(^^)

前にもらったプレート嬉しかったなぁ…(*^^*)

気持ちは伝わってるので、ご都合は無理なさらず会いに来てくださると嬉しいです♪




せんせい

研修の時から大変お世話になりました!

個人的に前回お会いできた時聞かせて頂いたお話が、とても興味深く面白かったです。

時の流れに身を任せいきたいと思います(^^)




まきさん

今日まよいに会いに来てくれたのかななんて、恥ずかしくて烏滸がましくて、何も聞けなかったです(笑)

お給仕終わってからブログ読んで、すっごい嬉しくて(´∀`=)

年末の予定まで変更してくださるなんて、ウルっと来てしまいました( ˊ• ·̭ •̥ )

まゆちゃんはね、大丈夫だよ!!!!d(^_^o)

いやまよいも何を根拠にそこまで大丈夫と断言出来るのかわからん部分あるんやけど、大丈夫◯

これは断定できる!(なんでや)




いわちゃんさん

長く見守って頂いたいわちゃんさんとのお別れはとっても寂しいです。

遠方ですので、無理はなさらず、もう充分まよいの中にいわちゃんの優しい思い出はありますから( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




なつみちゃん

しばらく会えてないけど、ずっと気にしてたよ!!!

お祝いなんて、会いに来てくれるだけでじゅーぶん!!♡

でも、無理しないでね╰(*´︶`*)╯

お絵描きできてないチェキがあるのはいけない∑(゚Д゚)

ラストまでにちゃんと書けたらいいな




しゅうさん

寂しく思ってもらってどうもありがとうございます。

ぜひ会いに来てくださいませ*\(^o^)/*




ユーディーン

発表する時、とてもユーディーンのことがよぎりました。

曇りのない笑顔で応援してくれて、強く応援してくれていることが伝わってきていつもとても嬉しかった。

たしかに実際会えたのは数えれるくらいだったかも知れませんが、全部が濃く、逆に丁寧に思い出せて私はそれも嬉しいです(*´ω`*)

ご自分のこと、大切に、無理なさらないでくださいね。

こちらこそ、本当にありがとうございました、。

最後の時まで、よろしくお願い致します(*`・ω・´)




ケンイチさん

素敵なエールをありがとうございます!

がむしゃらに頑張るはきっとその通りだろうなーって思います!(^^)




ももてぃーちゃん

(恐れ多いながら、いとちゃんがそう呼んでるので私もそう呼ばせてください|ω・)チラ)

Twitterでのコメントも読ませて頂いて、嬉しくて心飛び跳ねておりました(*´-`)

写真よりも文章主体が多いまよいのブログを読んで頂けていたことが、とても嬉しいです。

ももてぃーちゃんがここに綴ってくれた言葉もとても美しくて、温かい気持ちになりました(*^^*)

初コメント、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

残り長くはない時間ですが、店舗のSNSやブログを通じて少しでも思い出作れれば嬉しいです♡




コウちゃん

驚かせてしまって申し訳ありません。

卒業が決まった時、コウちゃんとバーチャルで話したことがよぎりました。

きっとものすごく驚かせ悲しませてしまうのではないかと。

急すぎるのはまよいが悪いので、無理に受け止めきって頂かなくても大丈夫です。

それでもこんなに恵まれた先輩がいる中で「1番尊敬するメイドちゃん」だと言ってくれたこと、嬉しくて、胸が熱くなりました。

リーダーになった姿、見て欲しかったです(TT)

お気持ちまとまらない中、コメントありがとございます!

寒さも増してきてるので、まずは1番ご自分を大切に、ご自愛ください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




さえちゃん

初めてお給仕した日から、長い間、大変お世話になりました。

さえちゃんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

まよいを、見守り、育ててくれたご主人様だと、だからこそ今のまよいがあると言えます。

最後に、お会いできますよう願います。




フテラさん

びっくりさせてすみません!

現実はままならいですからね。

こちらこそ、ありがとうございました!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







話は変わりますが、クリスマスのネームプレート届きました♡

写真撮ったんだけど、うまく撮れてなかったので、また今度写真撮ります!

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!

両方頂けるなんて、贅沢だなぁと(*´∇`*)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






今日お給仕しててね、お給仕してる時は元気で楽しくいたいから、我ながらあっけらかんとしてるなぁって思ってたんだけど、

しんみりするのも真面目に話すのも恥ずかしくて上手くできなかったヽ(;▽;)ノ


「卒業しちゃうんですか?」

「寂しいです」

「そうだねぇ!(^∇^)」

って、明るく返してしまうのは、私も本当に心の底から悲しくて、明るく答えないと溢れて止まらなくなるからだと思います。

だから、そんなまよいでも許して頂けたらなぁと…。



今日、思ってたよりバタバタしてて、ツイキャスも配信してたのにお話できない時間長くて申し訳なかったですピエン


まよいだってゆっくり惜しみたい話したい気持ちはあるのですが、それでもまよいは最後までお姉ちゃんしてたいから、自分のわがままだけを通したくないのです。

メイドちゃんみんなが出来るだけ負担かかり過ぎないように。お店を回すこと、後輩に伝えれること出来る限り伝えることを大切にお給仕していたいのです。








真宵ちゃんプレートかわよい…(((o(♡´▽`♡)o)))





写真一枚目明らかに距離感ミスったけど、お気に入り




他のメイドちゃんともいっぱい思い出作るやで!)^o^(




いっそのこと、かかれるところまで、卒業マジックにかかってしまえ、!

って自分で思ってます(笑)




まよい



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!