ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お日様ありがとでした!昨日の分だけお返事書くよへのコメント

カズべぇ

まよいちゃんへ

お疲れ様です!元気かな?
卒業のニュース見ました。
凄く悲しいし寂しいです。
全然会いに行けなかったり、会えなかったりしてる内に
突然の卒業という形になっちゃいましたね。

まよいちゃんが決めた事やし、色々な事情もある事やし、仕方がないと思います。
まよいちゃんに会いに行ける日があれば、会いに行きますね。

カズべぇ

なつみちゃん

(´;ω;`)

気にしてくれてたの嬉しい(´・ω・`)

ほんと会いに行くからねー( ᐛ )و
また髪型変わってるよ(笑)

ブロマイドも回収しに行かなくちゃ(´・ω・`)

ゆうにゃん

昨日はありがとう!

泣いてしまったり恥ずかしい所を見せてしまってごめん。
やっぱり悲しかったから…

卒業までもう少しの間、出来るだけ会いに行くね。

それまでに沢山思い出を作れたら嬉しいな!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

入国出来るタイミングは限られてるけど、出来れば仕事終わりに行ければと思ってまする( *・ω・)ノ
まよいちゃんに直接感謝の思いを伝えたいっ!

魔王様しろ氏ざえもん

確かに。

八九寺頑張れ決めた事なのだから、間違いはないな(╹◡╹)

ご主人様やお嬢様からはやっぱ悲しむ声があるだろうな。


その度に笑顔で答えなくてはならない八九寺も辛いとは思うけれど。

僕自身は目の前で泣かれたい方なのだがな( ´ ▽ ` )


卒業迄の残り少ない日々を八九寺なりに楽しんで過ごして欲しいと思ってる(笑)


タンバリンマスターとして。

りぁら

まよいちゃん

まよいちゃんのお給仕がほんとにほんとに大好きで…2回行って2回ともいたまよいちゃんだったから…めちゃくちゃ寂しい気持ちはあるんですが…まよいちゃんが前に進むための卒業なのなら応援しないとですね(;_;)♡
まよいちゃん大好きなところ沢山あって、笑顔、話し方、ライブ、ラブカクコール、キャスでたまたま聴けた歌、オーラの色……特に私はまよいちゃんの声とブログの言葉選びが大大大好きです
またもっと色んなこと言いたいから、今度長文打たせていただきますね;;

最後までまよいちゃんのブログ沢山見て楽しませてもらいます;;
まよいちゃんの写真などを使った動画も作ります!私動画作るのが趣味なので…
Twitterに出すのですが、まよいちゃんはSNSや機械は苦手と言っていたからTwitterとかは多分あんまり見ないのかな…?
他のメイドちゃん通じてまよいちゃん本人に届くといいなぁとか思いながら作りますね…♡

今日もお給仕お疲れ様でした…♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る