ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
なんでもない会話が楽しかったよね!へのコメント

CCシェルクリーパー

●ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ●

(~ ´ エ`)~▼ 

さき

まよいちゃん♡

最後に会えてほんとによかった〜!
いっぱい泣いちゃってごめんね( ; ; )

カオリチャンが、まよいちゃんのバレリーコ好きって
言ってたから、
いつか絶対みたかったの!
ほんとにキレイだったし、
なんば店ダンス上手な子他にもいるけど
バレリーコは品があるけど妖艶な感じが
まよいちゃんにぴったりやった⭐︎
本当の本当に見れてよかった(^ ^)

あと少し卒業まで、
まよいちゃんらしく頑張ってね〜!

さき

まよいちゃん♡

最後に会えてほんとによかった〜!
いっぱい泣いちゃってごめんね( ; ; )

カオリチャンが、まよいちゃんのバレリーコ好きって
言ってたから、
いつか絶対みたかったの!
ほんとにキレイだったし、
なんば店ダンス上手な子他にもいるけど
バレリーコは品があるけど妖艶な感じが
まよいちゃんにぴったりやった⭐︎
本当の本当に見れてよかった(^ ^)

あと少し卒業まで、
まよいちゃんらしく頑張ってね〜!

まき

かもちゃん!

あこちゃん…(´;ω;`)
ちゃんとそういうのチェックしてる…。

かもちゃんからのプレート!
それで急遽ピンチヒッターだったのかな…?
バラライカ頼んだところ覗かれてたみたいで…まよいちゃんにも楽しんでもらえたかな?∠( ゚д゚)/

魔王様しろ氏ざえもん

八九寺〜( ̄▽ ̄)

ブログ内の阿良々木さんの顔のチョイスは焦った(笑)

いや、そりゃそうだろうけど、僕じゃないのは分かっているのだけれど、その文章はやはりな(笑)


八九寺が八九寺らしい服装?髪型で居るのだからみんな喜んでいただろうなぁ〜(╹◡╹)

すけっち

ぉはょぅ。

ぉはょぅまよいちゃん。
まよいちゃんにコメント超久しぶりや。
卒業知って『えっ⁈』嘘⁉︎ってなったよ。
いなくなるまでに思い出つくれたら良いね。
それじゃあまたね。

ゆうにゃん

こんにちは

昨日はお疲れ様!

沢山の思い出が残ってよかった ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

お給仕回数も残り少しだから一回いっかいのお給仕がより思い入れのあるものになるよね!

だからこそ何気ない会話が心に残るのかも…

プレートも沢山入ったみたいでよかった ♪

呼び出しボタンのガチャなんてあるんや!
割と精巧でびっくりした、確かに可愛いね!!

今日はゆっくり休んでね╰(*´︶`*)╯

拓海

こんばんは

まよいちゃん昨日のお日様会えて良かった。
卒業しちゃうから、プレート注文したよ。喜んでくれて良かった。ライブ≠ME良かったよ。
そらちゃんとあこちゃんのライブも良かったね。

まよいちゃん会うの最後なので、思い出作れて良かった。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る