ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日はりぇたちゃんBD!!!へのコメント

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

お話しもできなくライブも見られなく残念無念です(;´∀`)
でもご活躍は要所要所で拝見させていただきました。
看板がふっとぶくらい風が強いのでお気をつけください(;´∀`)

❤︎ ななこ ❤︎

まよいちゃん ❤︎

りぇちゃんの誕生日の日におめでとうが言えてまよいちゃんに会えて嬉しかったです!❤︎
実はわたしが初めて入国した時ライブだらけでひえええってわたわたしてた時にお話してくれたのがまよいちゃんでそこからまよいちゃんに会えてなかったんですけど最近は何回か会えてお話してもらえてとっても嬉しかったんです!♪
それで今日チェキにお絵描きして持ってきてくれた時にななこちゃん?って聞いてくれて…まよいちゃんに名前言ったのほんと1回あるかないかぐらいで…まさか知ってもらえてるなんて思ってなかったのですごく嬉しかったです(;_;)!
まよいちゃんとお話してより卒業しちゃうのかあって気持ちになりました(;_;)まよいちゃん会う度にこにこしてくれるのほんと嬉しかったです!今日もたくさんにこにこしてくれてまよいちゃんがニコニコしてるのこっちまでにこにこできてしあわせな気持ちになりました!

ゆうにゃん

こんにちは!

今日、りぇたちゃんBDなんや!

他のメイドちゃんの為に一生懸命になれるの、すごいまよいちゃんらしいなって思った╰(*´︶`*)╯

まよいちゃんのお給仕も、会えるのももう数えるほどしかないん、めちゃ悲しい…

最後までまよいちゃんらしく頑張ってね!!

しゅう

りぇぴBD

(^_^)/おはよー!

りぇぴとのユニットライブと言えば、まひたん&おとちゃんも交えた4人での恋うさでまよいちゃんとりぇぴが後ろでタンバリンでわちゃわちゃしてたのを思い出す(笑)
あれはなかなか面白かった(^∇^)
まよいちゃんの残りのお給仕回数、後わずかになったんだね(o´・ω・`o)

りぁら

♡まよいちゃん♡

まよいちゃんの飾らず自分らしくいる姿がとっても素敵で見ててにこにこしちゃいます( ¨ )♡
りぇたちゃんと二人でいる時のまよいちゃんははっちゃけ感が最高でほんとに大好きです\(^^)/
こうやってコメントしてると、私ほんとにまよいちゃんのこと大好きなんだなと思います((
まよいちゃんのブログを読み始めてから、どこか私と感性が似てるような気がして
ものすごく言葉にしにくい複雑な思いや感情をそれでもどうにか伝えたくて自分の中に散らばってる語彙からなんとか表現を引っ張り出す。それでもなかなか自分の言いたいようにならないから納得ができない
しょっちゅう経験のあることなんです私も、もどかしい…
でもまよいちゃんのブログは言葉も、色も、全部が飴玉みたいにツヤツヤしてて、見ていてとても落ち着きます

ももてぃー

苦手なことは苦手なまま、
得意なことは得意なまま、
全部抱きしめて歩いていく

なんか…スッと胸に入ってきて涙が出そうです…

とてもとても、
素敵な言葉をありがとうございます(・v・)

まよいさんがちゃんと早起きできますように

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る